-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
おもろ優しいエコさん達
2007 / 08 / 03 ( Fri )

おもろ優しいエコさん達のブログにご訪問いただきありがとうございますヽ(*^。^*)ノ



mixiでエリザベスさんが「おもろ優しいエコさん達」の
コミュニティを立ち上げられたのですが、
このコミュ内には地球のエコ・環境のエコ・心のエコなど、
たくさんのエコ情報があふれていて、またマイミクさんの日記も、
心がほんわかあったまる日記を書いておられる方がたくさんいらっしゃいますので
「これはmixiに登録しておられる方だけでなく
もっともっとたくさんの方に知っていただきたいなぁ~」と思い、
自称PC担当の私(花精)がブログを立ち上げ、
共同管理人として ヒロさん(男性)にもご協力いただいています。
(*マイミクさんの日記はご本人の了承を得てから転載させていただきま~す♪)

ということでコミュ内の情報だけではなく、
男性・女性の視点から見たエコ情報を幅広くご紹介していこうと思っています。


どうぞ、よろしくお願いしま~す^^v




一人一人の温かい手を重ねあって、自然あふれ笑って暮らせる地球を創りたい!
←応援クリックしてもらえると嬉しいな(○゚ε^○)v ィェィ♪


01 : 47 | お知らせ | トラックバック(1) | コメント(2) | page top↑
<<映画「河童のクゥと夏休み」 | ホーム | ポケモンおそるべしっっ!!>>
コメント
*  *

はじめまして、こんにちわ。
素敵な活動をされていますね(^_^)/
勝手ながら僕のブログ記事にリンクを貼らせて頂きました。どうぞよろしく!
by: 真田康之 * 2007/11/21 * 11:34 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

ありがとうございます。


こうやって自分の素敵だと感じた
温かい日記をご紹介させていただいているのですが、
ハートに響いていただけると、とっても嬉しいです。

こちらこそ、よろしくお願いします*^^*
by: 花精 * 2007/11/23 * 22:31 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ecosan194.blog115.fc2.com/tb.php/7-4964979f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
心地よさ
最近は本を読むより、色んな人のウェブサイトを見る事の方が多くなった。本屋さんまで行く必要もないくらい面白い事がいっぱい書かれてあるし、みんな一生懸命生きてるのが伺える。文章には文字意外にも情報が隠されていて、それを行間を読むって言うんだろうけど、素敵なメ 今、ここに居るために。【2007/11/21 11:35】
| ホーム |
