スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ご挨拶
2007 / 07 / 27 ( Fri )
皆さん~

「こ~んにちは~」
あれっ
声が小さいわあぁ はい ほなら もう一度

「こ~んに~ちは~♪(^O^)/」

はあ~い

元気ですかぁ♪

え (・_・;)

しんどい… って
そんな時は 別に 返事しなくても…

えっと…

なんやったっけ …
「海馬…ガンバレ …」
ファイット

はい 思い出しましたあ~ リメンバー ♪
(#^-^#)
この度…

地球の環境を 私たち 住んでいる 人間の 立場や 利害を 超えた

「命として… 母なる 地球と… どう…関わっていこうか…♪」

という 思いを 持ちまして

パソコンという 星の 宇宙びと の 仲間さん達と 一緒に

様々な 立場
様々な 思い方
様々な 体験

などを 分かち合いたいと 思いました♪
エコについて
出来れば 前向きに 関わっていきたいと願っています

基本的に 私は 議論は 好みません…
理論は 理解しますが…
論争 勝ち負け 是が非か の 議論は ここでは しませ~ん…から

もし そのような 議論が したいなあ…と 思った時は
そんな 気持ちに ぴったんこカンカンな 場所が きっと 見つけられるはず… (^_-)☆

ここは

☆私 毎日こんなことしてます♪
☆私 今度 こんなことしようと思います
☆私 こないだ こんなエコ星人見つけちゃいました

などなど 毎日の ささやかな 優しい出来事 感謝な 思いを 分かち愛
平和な 広場にしていきたいのですよo(^▽^)o



エリザベス



一人一人の温かい手を重ねあって、自然あふれ笑って暮らせる地球を創りたい!
←応援クリックしてもらえると嬉しいな(○゚ε^○)v ィェィ♪
スポンサーサイト
23 : 50 | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<グリーンコンシューマ | ホーム |
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ecosan194.blog115.fc2.com/tb.php/1-853b64bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
