-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
秘密のサンタクロ~ス
2007 / 11 / 01 ( Thu )
これは、「MIXI」の日記に、掲載されていた映像です。

テレビの「奇跡体験アンビリバボー」で、紹介されていた話だそうです。


久しぶりに、パソコンの前で、感動して、涙を流しました。

人間って、「本当の愛」に触れたら、魂が、それを察知して

自然に、涙が流れるみたいですね。



☆以下、コピーです。↓



 

シークレットサンタ 1

シークレットサンタ 2

シークレットサンタ 3





もうすぐ、クリスマスですね。

今年は、世界中で、こういう「愛の光」が、

たくさん目撃される年になるかもしれませんね。

「本当の豊かさとはなんだろう?」。

こういう疑問に、小さなヒントが、もらえるかもしれませんね。(笑)






                        精神世界の鉄人さん 日記より





一人一人の温かい手を重ねあって、自然あふれ笑って暮らせる地球を創りたい!
←応援クリックしてもらえると嬉しいな(○゚ε^○)v ィェィ♪
18 : 48 | ほんわか日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<…ハチドリ… | ホーム | ☆2日で3ライヴ! 元気に・・・。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ecosan194.blog115.fc2.com/tb.php/101-bf7871b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
