スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ちょっと“いい言”
2007 / 11 / 08 ( Thu )
【24時間のうち、
 
    たった数分でいいの
  
     続けてごらん!
 
      毎日の
 
    “たった数分”が

   ものすごい力になるんだから・・・】

これは↑
ここ数日、私が出会った言葉の中で
最も心に響いた言の葉です

実はこの言葉・・・
私に直接差し出された言葉ではなくて

招かれて参加したあるイベントで
私と同じ空間に
たまたま居合わせた人たちの
たわいもない会話の中でみつけた言葉なのですが
意識をして聞き耳を立てていたわけではないのに
聞こえてしまう、出会ってしまう
――言葉にめぐりあえたということは
これはきっと私に必要あって
もたらされた言葉であり
もしかしたら私はその日、
この言葉にめぐり会うために
そこに行くようになっていたのかもしれない・・・

言葉は誰のものでもない

生かされて出会える言葉は
すべてが私のための
必然メッセージなんだ・・・としみじみと感じています


人生でめぐりあう言葉は
みんな みんな
わかち愛、ささえあうために生まれてきた
“言葉(いのち)”だから

ともに生きる大切なあなたにも
ちょっと“いい言”贈ります

言葉がつなぐ幸せ結びありがとう



『言葉の流れ星コミュ二ティ』

めぐりあえた誰もが自由に参加できる
言葉(こころ)の わかち愛コミュ二ティです
ぜひ、あなたもお仲間になってくださいね




                           Syokoさんの日記より





一人一人の温かい手を重ねあって、自然あふれ笑って暮らせる地球を創りたい!
←応援クリックしてもらえると嬉しいな(○゚ε^○)v ィェィ♪
スポンサーサイト
18 : 56 | ほんわか日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<募金カレンダー | ホーム | 大阪ライヴ by 風絃トリオ〈空〉>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ecosan194.blog115.fc2.com/tb.php/108-0bf04710
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
