-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
募金カレンダー
2007 / 11 / 09 ( Fri )
皆さんはいつもどんなカレンダーを使っていらっしゃいますか。

今回は募金つきのカレンダーを紹介します。

カナダにあるSEVAという慈善団体が、チベット、ネパール、インド、
タンザニアの貧しい人の目の治療の為に、毎年カレンダーを作っています。
世界には4千万人の人が目に障害を持ち、
その多くが治療を受ければ視力を回復できるものでありながら、
貧しいがゆえに治療を受けることができないでいるそうです。
SEVAはこれらの国に治療の拠点を設け、
過去25年で200万人の視力の回復をしました。

縁あって、私はこのカレンダー売りを10年ほどしています。

どんなカレンダーかなと興味のある方は、SEVAのHPを見てみてください。
www.seva.caの”Seva store"に写真があります。
来年度版はインドの眼科病院で撮った写真です。
インドのおじい、お祭りにはしゃぐインド女性たち、
くりくり目の子供、サドゥなどなど、インド満載。

値段は一部2200円に送料290円です。

インド好きの方、募金好きの方、どなたさまも、
このカレンダーを使ってみたい!という方、右サイドバーにある
メールフォームからご連絡ください。
お待ちしています。


                            ランちゃんより




一人一人のエコへの意識拡大で、自然あふれ笑って暮らせる地球を創りたい!
←応援クリックしてもらえると嬉しいな(○゚ε^○)v ♪
09 : 20 | イベント・活動情報 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<『風になった少年』 その2 | ホーム | ちょっと“いい言”>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ecosan194.blog115.fc2.com/tb.php/109-64ef96d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
