-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
人はどこから・・・
2007 / 11 / 15 ( Thu )
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

人はどこから来てどこに向かっているのだろう

苦しみ、悩み、そして死んでいく・・・その意味はどこにあるんだろう

いつもそんなことを考えていた



そしていま、その答えが少しわかり始めている

全ての存在が大いなるものによって生かされ、
祝福されていたことを知れば、
そこには至福だけが存在し、
意味の追求そのものが消え失せててしまう


至福はそれだけで十分で、
理由も意味も必要としないのだ


おそらく人は、
その至福感に向かって流れているのだろう


それは人生に繰り返し訪れる、
幸せや不幸せという二元性を超えたところの、
絶対的境地

大いなるものと自分がひとつだという深い安心感だ



そして多くの人の意識がその状態にまで高まった時、
この地球全体に変革が起こり、
やがて物質次元を超えた高次元に地球そのものがシフトするのだという



それは意識の開花
存在の開花だ




『そんな流れが着くころには 花として花として咲かせてあげたい』



いつの日か全ての人々が悲しみや苦しみから解き放たれて、
この地上に愛の花を咲かせる時が来るのだろうか


『泣きなさい 笑いなさい』


『いつの日かいつの日か花を咲かそうよ』


『いつの日かいつの日か花を咲かそうよ』

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

『ありがとうございます』

『感謝しています』

と言う言霊は、本当に幸せを呼ぶ力を持っています。

どうぞ・・
どうぞ・・

地球規模の多くの人が・・

幸せを呼ぶ言霊を口にだせば・・

戦争も・・
飢餓も・・
災害も・・

必ず・・
必ず・・

なくなることと思います。

そして・・

何よりも、自分の心に『愛の花』が咲くことでしょう・・

『ありがとうございます』

『感謝します』

という善言美詞の言霊で・・地球を救いましょう・・

自分を救いましょう・・


まずは自分の心に・・

花を咲かそうよ~~~♪




                      『かんながら』・・のブログから。




一人一人の温かい手を重ねあって、自然あふれ笑って暮らせる地球を創りたい!
←応援クリックしてもらえると嬉しいな(○゚ε^○)v ィェィ♪
20 : 52 | ほんわか日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<みんなみんな守られている | ホーム | 吉野弘さんの詩>>
コメント
*  *


…花…

大好き…(^O^)/

泣きなさい

笑いなさい



はあいhttp://blog115.fc2.com/image/icon/e/820.gif" alt="" width="14" height="15">
by: エリザベス * 2007/11/17 * 10:02 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

私も いっぱい泣いて いっぱい笑うぞ!!!
by: 花精 * 2007/11/23 * 22:25 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ecosan194.blog115.fc2.com/tb.php/118-25e60ef3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
