-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
コトノハ朗読会
2007 / 11 / 25 ( Sun )
マイミクのさくらさんに誘われて、朗読会をすることになりました。

「たったひとつの命だから」の後をどう続けますか?という
難病の女の子の問いかけに、グループができ、たくさんのメッセージが集まり、
本になり、各地で朗読会が開かれています。

本能と直感の人さくらさんが、この朗読会をしたい!と閃いて、
ムボーなと思いつつ、やっちゃいます。

強力な助っ人二人も加わりました。
スペシャルゲストの参加もあり、かも。

新しいことにチャレンジ!です。


詳細です。

12月2日(日)午後3時から4時

カフェ食堂ナカムラさんにて
(尼崎市武庫元町2-16-11 電話06-6431-5030
阪急武庫之荘駅から市バス45番で武庫元町下車スグ
ご夫婦でなさっている、玄米ランチや手作りおやつがおいしく
木のぬくもりのあるカフェです。)

会費はおやつと飲み物つきで1000円です。

恥ずかしくて来て下さいと大きな声ではいえませんが、
ちいちゃい声で言います。
「よろしければ、来てください。」

お問い合わせ、予約は、ナカムラさんか、
パンの木さん(電話06-6436-0136)までお願いします。




一人一人のエコへの意識拡大で、自然あふれ笑って暮らせる地球を創りたい!
←応援クリックしてもらえると嬉しいな(○゚ε^○)v ♪
08 : 57 | イベント・活動情報 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<「心のハグ - 心からのメッセージ」 | ホーム | 『風になった少年』 最終回>>
コメント
*  *

いきたいなあ

いきたいなあ

いきたいなあhttp://blog115.fc2.com/image/icon/e/819.gif" alt="" width="14" height="15">
by: コバンザメ花子 * 2007/11/26 * 13:50 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ecosan194.blog115.fc2.com/tb.php/121-1e018964
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
