-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
二ノ宮海岸に砂浜を・・・
2007 / 11 / 22 ( Thu )
大好きな海の景色が変わってしまいました。

みんなで遊べるビーチが無くなってしまいました。

これは現実に起こっていること。

ビーチの近くに住んでいなくともいつも海のことを考えてほしい。

なぜなら、海は母なる海だから。

我々人間は海から進化を遂げてきた生物。

元々は海の一部だったのです。

これからもずっと一緒にいるために。

そして、子供たちにも海で遊ぶ楽しさを感じてもらうために。

ビーチに砂浜を戻す活動に参加しましょう。


「二宮海岸に砂浜を戻す会」より
(http://www.geocities.jp/seisyou238/)

9月初旬に関東を直撃した台風9号の被害により、
神奈川県・二宮袖が浦海岸の砂浜が無くなってしまいました。


以下の署名用紙をダウンロードし、記入後に郵送かFAXにて送付してください。
http://www.geocities.jp/seisyou238/071120sunakaisyomei.pdf

皆さんの愛で地球を守ってください。

--
From X-KUITA





一人一人のエコへの意識拡大で、自然あふれ笑って暮らせる地球を創りたい!
←応援クリックしてもらえると嬉しいな
(○゚ε^○)v ♪

19 : 02 | 知ってもらいたいこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<『風になった少年』 その4 | ホーム | 12/2(日) おーがにっくフェスタ福山 2007のお知らせ >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ecosan194.blog115.fc2.com/tb.php/122-4e9233ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
