-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
光と闇
2007 / 11 / 27 ( Tue )
あなたの笑顔の中にある・・・
深い悲しみを・・・
ぼくは何も言わずに・・・
そっと・・・
あたたかく包んであげたい。

あなたの元気な姿の中にある・・・
過去の辛さを・・・
ぼくは何も言わずに・・・
そっと・・・
やさしく包んであげたい。

あなたの素直な心が・・・
ぼくは大好きです!!!

だから・・・

あまり自分に・・・
無理をしないでくださいね。

あまり自分を・・・
偽らないでくださいね。

あなたは・・・
あなたそのままで素敵なんだから!!!

自分を良く見せる必要はないよ。
自分を飾る必要もないよ。

あなたは・・・
あなたでいい。

あなたの素直な心を・・・
そのまま現してくださいね。

あなたが・・・
どんなに強がって・・・
自分を元気に見せても・・・

ぼくの中にある・・・
悲しみや辛さが・・・
あなたの心の中にある・・・
悲しみや辛さを感じ取ってしまいます。

だから・・・

悲しみを隠す必要はないよ。
辛い心を隠す必要はないよ。

恥ずかしがらずに・・・
自分の心を素直に現してくださいね。

ぼくたちには・・・
みんなみんな・・・
光と闇の両方が必要なんです。

光ばかりを求めずに・・・
自らの闇を受け入れてあげてくださいね。

光と闇のどちらをも受け入れた時・・・
あなたが望んでいた・・・
安らぎが訪れます。

ぼくたちは・・・
人間なんだから・・・
人間らしく喜怒哀楽の世界を・・・
思う存分生きればいいよね!!!

あなたは・・・
そのままで・・・
本当に素敵な人です!!!

あなたの中にある・・・
光と闇に心から感謝します。



ななちゃんさんの日記より



一人一人のエコへの意識拡大で、自然あふれ笑って暮らせる地球を創りたい!
←応援クリックしてもらえると嬉しいな(○゚ε^○)v ♪
09 : 55 | ほんわか日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<記憶の卵 (詩) | ホーム | 「心のハグ - 心からのメッセージ」>>
コメント
*  *

ななちゃん 最高http://blog115.fc2.com/image/icon/e/442.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog115.fc2.com/image/icon/e/442.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog115.fc2.com/image/icon/e/442.gif" alt="" width="14" height="15">
by: エリザベス * 2007/12/01 * 17:25 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ecosan194.blog115.fc2.com/tb.php/126-359eea16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
