-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
12月8日 八王子のマクロビ・カフェでランチ
2007 / 12 / 05 ( Wed )
12月8日(土)午前11時、
八王子のマクロビオティック・カフェ『さくら亭』に
ランチしに行きます。
なんと¥700ですよ!

マクロビオティックとは、
「最大生命活用術」ということで、
食材(生命体)をまるごと全部を使って調理します。
「一物全体」と言います。
野菜やりんごなど・・・
皮をむかないで調理することも多いので、
無農薬や有機の素材が大切ですね。
ご飯も玄米です。

野菜がこんなにおいしいんだと
感動されると思います。

だから、
全体をまるごと食べられない動物は食べません。
頭も骨も内臓も丸ごと食べられる小魚ならば、
OKかなあ・・・。

未体験の方もたまには、こんな食事してみませんか。

この日午後ぼくは、八王子のめじろ台でコンサートなので、
1時からリハーサル。
12時ちょっと過ぎには、お店を出てしまいますが、
ご一緒出来る方がいらっしゃいましたら、
ご連絡ください。

コンサートのチケットをお求めの方ならば、そのまま
リハーサルも一緒に来て下さってもいいですよ。



やぎりんさんの日記より



一人一人のエコへの意識拡大で、自然あふれ笑って暮らせる地球を創りたい!
←応援クリックしてもらえると嬉しいな(○゚ε^○)v ♪
23 : 02 | イベント・活動情報 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<< おいし楽しいエコさんグルメ第二弾 kurkku(クルック) kitchen | ホーム | うぽーさん12月のライブ情報>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ecosan194.blog115.fc2.com/tb.php/135-54751870
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
