-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
『地球を貪り食う』 肉食について知っておきたいこと!
2007 / 08 / 09 ( Thu )
水と土壌の汚染

地球温暖化

台風・洪水・干ばつ

病気


私たちの生活習慣の中の
たった一つをやめることで
これらの問題が解決するとしたら・・・


あなたはどうしますか?


まさか
「肉を食べる」
ということがこんなにも地球を痛めつけているなんて
思いもしませんでした。。。

大変深く考えなければならないと思いました・・・

ではご覧ください。

『地球を貪り食う』
 
http://www.youtube.com/watch?v=gmNSkdPgxNc&eurl=http%3A%2F%2Flove%2Eap%2Eteacup%2Ecom%2Fspatown007007%2F16%2Ehtml

20分超の動画ですので少し重たいです。
みなさんのご意見お待ちしています。。






一人一人の温かい手を重ねあって、自然あふれ笑って暮らせる地球を創りたい!
←応援クリックしてもらえると嬉しいな(○゚ε^○)v ィェィ♪


18 : 53 | 知ってもらいたいこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<映画「神の子たち」 | ホーム | 8月8日の思い出。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ecosan194.blog115.fc2.com/tb.php/15-78a5ed02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
