-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ハッピー号外&虹のキャンドルナイト
2007 / 12 / 21 ( Fri )
関西地域の皆様へ
とてもステキな企画が2個あります
ぜひとも遊びに来てください

本日です
ライブではありません
●12月21日(金)18時~21時過ぎ
JR大阪&梅田駅周辺にて
☆『ハッピー号外・仮装大会』in大阪
を開催いたします

今年の夏至から始まった
あの「豪快な号外新聞」を
みんなで仮装しながら、街を歩く人々に配布します
地球温暖化防止のために、未来の子ども達のために
一緒に動きましょう
サルやカエル、サンタなど、仮装して
楽しみながら、配っちゃいましょう
たくさんの仲間がくるので盛り上がりますよ

たとえ10分だけでもいいので参加してみてね

集合場所は
中央郵便局のかど(JR大阪駅に近い)
ここを基本にして
何チームかに分かれて、駅周辺を移動しながら配付します
目標は、1万部です

仮装がある人は持ってきてね
なくてもOKです

なんと仮装大会のMVPには、うーぽーさんの
CD&DVDがプレゼントされますよー

そして明日です
●12月22日(土)冬至
大阪城の中にある「豊国神社(ほうこくじんじゃ)」にて
☆『虹のキャンドルナイト』☆

18時  キャンドル点灯
18時半 風人ブドゥリ太鼓
19時  平和の祈り(広島原爆の残り火が来ます)
19時半 まーちゃんバンド ライブ
21時  終了

地下鉄&JR森ノ宮駅より、大阪城の天守閣の方向へむかい
玉造口を越えて外堀よりも中にあります
http://www.apsara.ne.jp/houkoku/
小雨決行、大雨なら会場を風人の家に変更します

今年最後のライブです(国内ではね)
寒い野外だけど、かなりステキな雰囲気になりますよ
ろうそくの灯りでほんわかスロウな夜をすごしましょう
広島の原爆の残り火を見つめながら
本当に平和のことを祈りたいですね

この2個の企画、場所などわからんかったら
風人の家に電話くださいね
TEL 06-6101-8818




まーちゃんうーぽーさんの日記より




一人一人のエコへの意識拡大で、自然あふれ笑って暮らせる地球を創りたい!
←応援クリックしてもらえると嬉しいな(○゚ε^○)v ♪
13 : 50 | イベント・活動情報 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<究極のだし'講習会のお知らせ | ホーム | アースディマーケットが開催されます!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ecosan194.blog115.fc2.com/tb.php/153-c25e69a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
