-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
究極のだし'講習会のお知らせ
2007 / 12 / 22 ( Sat )
だし講習会
1月12日(土)13時~

場所/美野宅(地下鉄都島駅)
参加費/¥1000


『究極うどん定食』
・うどん
・おひたし等々…


だし講習会

主役は本格料亭のだし!

昔はお母さんが毎日だしを引いていた…
そんな頃が当たり前だった時代から、最近はインスタントの生活に慣れていませんか?
究極のダシ講習会では、今や市販では殆ど手に入りにくくなった昆布と鰹節(5回発酵)を
使ってダシを引きます

三つの柱
①食材
②水
③調理器具

食材は本物の日本食材を仕入れ続けて30余年。大阪千林の「サヌキアワ」から

ダシ講習は、最近増えてる子供の味覚障害を天然の味で改善しようと、
「サヌキアワ」の一角ではじめられた企画です。
誰でも簡単に作れ、美味しくヘルシーな究極のダシをご伝授申しあげますo(^-^)o

参加ご希望の方は
1/3(水)までにご連絡お待ちいたしております

cugyc300☆occn.zaq.ne.jp

*お手数ですが☆マークを@に変えてご連絡下さい。


皆様のお越しお待ちいたしております
o(^-^)om(__)m



一人一人のエコへの意識拡大で、自然あふれ笑って暮らせる地球を創りたい!
←応援クリックしてもらえると嬉しいな(○゚ε^○)v ♪
13 : 51 | イベント・活動情報 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<サンタクロースっているんでしょうか? | ホーム | ハッピー号外&虹のキャンドルナイト >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ecosan194.blog115.fc2.com/tb.php/154-f8cbd713
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
