-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
☆イベント情報☆追加です\(^_^)/
2008 / 01 / 12 ( Sat )

「おもろ優しいエコさん達☆」 関東チーム

2008年 6/21(土)
パーシモンホール
(東京だよ)
地球交響曲 第一番上映会

チケット代 未定
時間 … モンタナちゃんから発表(笑)


なんと くじ引き運の強い モンタナちゃんo(^▽^)o

関東チーム
ヒロくんと クイタマン
ツインズ働き者の二人に 支えられてる モンタナちゃんo(^-^)o
お疲れ様です
半年やね
楽しみだよ(・ω・)/

宣伝スタッフ&当日スタッフエリザベスです ☆

頭に旗さして いきますから

(*^-^)b


さて ここで
ちらっと 来年 2009年の 予告をば…


2009/1/24(土)
東京
パーシモン大ホール内容未定
イベント決定



2009/3月 か 4月
大阪ドーンセンター葉 祥明 & 吉武祥子 「奇跡をさがして」朗読会




2009/9月か10月
大阪ドーンセンター
地球交響曲 第三番 & 写真家 (マイミクさん)トークと展示



いずれも 未来の子供達へ
美しい地球を バトンタッチしていく 幸せを ともに 分かち合いたい思いからイメージした
… イベントにしていくつもりです…



会場を 確保するのが 一年前からの 予約制なので 早々と 予定が たちます(笑)
(^O^)
イベント準備しながら 日々の 小さな エコ活動や 平和な環境づくり や 人との 巡り愛の
ご縁に きゃぴきゃぴと (=^▽^=) 感謝していきたいです…

まずは今年のイベントスタッフ 募集中なので

よろしくお願いします

http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=26650809&comm_id=2284065&

どんな参加も オッケイです

関東チームへの参加も よろしくお願いします ('-^*)/


応援コメントよろすくね♪(*^ ・^)ノ⌒☆





一人一人のエコへの意識拡大で、自然あふれ笑って暮らせる地球を創りたい!
←応援クリックしてもらえると嬉しいな(○゚ε^○)v ♪
08 : 38 | おもろ優しいエコさん達・活動情報 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<…可動したら… 六ヶ所村だけの悲劇ではないよね… | ホーム | 2008年…イベント情報とスタッフ募集…>>
コメント
*  *

エリザベスちゃん、ご紹介ありがとう~♪

6月21日(土)の詳細決まりましたぁ。
時間は18:30開場 19:00開演
前売りチケットは1,400円

いよいよ4月1日(火)より
チケット販売いたします。

詳しくは・・・こちらをご覧くださいね。
http://gaiasymphony.sakura.ne.jp/

よろしくお願いいたします♪^^ 
by: モンタナ * 2008/03/18 * 07:36 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ecosan194.blog115.fc2.com/tb.php/174-04ae0617
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
