-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
大丈夫だよ!!!
2008 / 01 / 19 ( Sat )
大丈夫だよ!!!

どんなに辛いことがあっても・・・
大丈夫だよ!!!
必ずその辛さが幸せにつながっているから。

どんなに悲しいことがあっても・・・
大丈夫だよ!!!
必ずその悲しみが幸せにつながっているから。

どんなに苦しいことがあっても・・・
大丈夫だよ!!!
必ずその苦しみが幸せにつながっているから。

大変な時は・・・
そう思えないかもしれないけれど・・・
本当に本当に・・・
大丈夫だから・・・
心配せずに・・・
明るい未来を信じてくださいね!!!

どんな辛さも・・・
どんな悲しみも・・・
どんな苦しさも・・・

必ず・・・
あなたを幸せにしてくれる。

だから・・・

大丈夫!!!
大丈夫!!!
大丈夫!!!

大丈夫って言葉の中には・・・
人って文字が全部入っている。

だから・・・
人に起きることは・・・
本当に・・・
大丈夫なのかもしれないよ。

幸せはときどき・・・
不幸の姿をして・・・
ぼくたちの前に現れてきます。

でも・・・
だからこそ・・・

その辛さは・・・
その悲しみは・・・
その苦しさは・・・

ひょっとしたら・・・
神様からの贈り物なのかもしれないよ。

そんなふうに思って・・・
今の辛さや悲しみや苦しみを・・・
がんばって乗り越えてくださいね。

大丈夫だよ!!!

あなたには・・・
幸せが約束されているから!!!


大丈夫だよ




ななちゃんさんの日記より




一人一人のエコへの意識拡大で、自然あふれ笑って暮らせる地球を創りたい!
←応援クリックしてもらえると嬉しいな(○゚ε^○)v ♪
09 : 24 | ほんわか日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<高尾山と風絃トリオ〈空〉 | ホーム | 愛する命を亡くした全ての人に >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ecosan194.blog115.fc2.com/tb.php/180-7c615735
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
