-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
優しい地球 残そう子どもたちに
2008 / 01 / 25 ( Fri )

「原発がある限り、世界に本当の平和はこないのです
 優しい地球 残そう子どもたちに」

そう言葉を残して1997年1月に亡くなられた平井憲夫さんは20年間
原子力発電所の現場で働いていた方です。

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

『原発がどんなものか知ってほしい』
 平井憲夫

私は原発反対運動家ではありません
二十年間、原子力発電所の現場で働いていた者です。
原発については賛成だとか、危険だとか、安全だとかいろんな論争がありますが、
私は「原発とはこういうものですよ」と、ほとんどの人が知らない原発の中のお話をします。
そして、最後まで読んでいただくと、
原発がみなさんが思っていらっしゃるようなものではなく、
毎日、被曝者を生み、大変な差別をつくっているものでもあることがよく分かると思います。



http://www.iam-t.jp/HIRAI/pageall.html#about



チャンコさんの日記より





一人一人のエコへの意識拡大で、自然あふれ笑って暮らせる地球を創りたい!
←応援クリックしてもらえると嬉しいな(○゚ε^○)v ♪

08 : 15 | 知ってもらいたいこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<嬉しかったこと | ホーム | ロッカショ最新情報>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ecosan194.blog115.fc2.com/tb.php/187-64c6cc95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
