-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
嬉しかったこと
2008 / 01 / 26 ( Sat )
さっき友達の髪切ってました

昼間彼氏とデート中に話ししててヘアスタイルの話しになったようで

ロングだった髪を切っても似合うんぢゃないの一言で連絡がありました(笑)

もちろん時間外ですが喜んでカットさせてもらいました

彼女がカット中にこんな話しをしだしました

友達「私な 今まで彼氏に求めてばっかりのとこがあってんやん。
なんでこうしてくれへんのやろ?ああしてくれたらなぁ…とかな求めてばっかりやってん」

私「うんうん。そうやったんや」

友達「自分の中に不安とか焦りとかいっぱいあったんやろなぁ…。
自分より周りを変えようって思うほどうまくいかんかってん」

私「そうかぁ。そんな気持ちになることあるよなぁ」

自分の中で友達の話しをそのまんま受け入れるだけでした

その後に友達が

「けどな私な ビーワンの水を入れてもらい出してからなんか気持ちが変わったんよ。
気持ちが落ち着きだした。
先や過去ぢゃなく。今を大切にしていこうって思うようになってん。
そしたら彼氏との関係がめちゃめちゃうまくいきだしてん。
ほんまにビーワンのおかげやわ~」

ビーワンで恋愛もうまくいくのか(笑)

確かに私も家族の仲が前より良くなってる

あとは恋愛だけか(爆)
早速今夜から水入れに励むことにしよう

友達は仕事先でもトリニティーをシュッシュッと吹いてくれてるらしい
おかげでその空間だけウィルスの影響なく欠席する人が殆どないらしい
(両隣りはノロなどの欠席がたくさんあったようです)

友達がこうして心の変化を話してくれて

私はやっぱりビーワンの持つ源からの愛情を感じる

みんなが内側に持つ「愛と光」を引き出してくれるように思う

自分をあるがまま受け入れるとき

すべてはうまくいってる

それは周りぢゃなく

自分の心で感じるだけでいい

それぞれが自分の持ってる「愛と光」を放つだけでいいのだなぁ

また友達を通して教えてもらいました



全国BSC理美容協同組合 総本部事務局
URL http://www.bsc-web.net
携帯サイト
http://www.just.st/7124499/



ぱんださんの日記より




一人一人のエコへの意識拡大で、自然あふれ笑って暮らせる地球を創りたい!
←応援クリックしてもらえると嬉しいな(○゚ε^○)v ♪
08 : 17 | ほんわか日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<龍村監督講演会へ♪ | ホーム | 優しい地球 残そう子どもたちに >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ecosan194.blog115.fc2.com/tb.php/188-1ddb04a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
