-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
あたりまえにありがとう!!!
2008 / 02 / 06 ( Wed )
目が見えるのは・・・
あたりまえ。

耳が聞こえるのは・・・
あたりまえ。

話せることは・・・
あたりまえ。

歩けることは・・・
あたりまえ。

走れることは・・・
あたりまえ。

手が使えることは・・・
あたりまえ。

足が使えることは・・・
あたりまえ。

体を使えるのは・・・
あたりまえ。

思うことができるの・・・
あたりまえ。

感情を表現することは・・・
あたりまえ。

生きることは・・・
あたりまえ。

本当に・・・
そうなんだろうか!?

あたりまえって・・・
そのすべてが・・・
奇跡なんじゃないんだろうか!!!

あたりまえに生きられない人がたくさんいます。
そんな人たちにとって・・・
あたりまえなことは・・・
あたりまえではなく・・・
とっても尊いこと。
奇跡そのものなんだと思います。

人は・・・
あるときには・・・
気づかなくて・・・
失ってはじめて・・・
気づくことがあります。

失うことで・・・
今まであたりまえだと思っていたことに・・・
感謝の心が溢れてくるんだと思います。

あって・・・
あたりまえ。

できて・・・
あたりまえ。

そうなって・・・
あたりまえ。

でもね・・・
本当は・・・
そうじゃないんだ!!!

ぼくたちは・・・
あたりまえの世界ではなく・・・
いつも・・・
いつだって・・・
奇跡の世界の中を生きているんです。

だから・・・
ぼくは・・・

あたりまえにありがとうが言いたいです!!!

目が見えるのことに・・・
ありがとう。

耳が聞こえることに・・・
ありがとう。

話せることに・・・
ありがとう。

歩けることに・・・
ありがとう。

走れることに・・・
ありがとう。

手が使えることに・・・
ありがとう。

足が使えることに・・・
ありがとう。

体を使えることに・・・
ありがとう。

思うことができることに・・・
ありがとう。

感情を表現できることに・・・
ありがとう。

生きることに・・・
ありがとう。

そう思えると・・・

過去にも・・・
現在にも・・・
未来にも・・・

ありがとうが言えるよね!!!

あたりまえに生きることができる。
あたりまえに過ごすことができる。

本当にすごいことです!!!
本当にありがたいことです!!!

どうか・・・
あなたのあたりまえなことに・・・
少しでも感謝できたらいいですね!!!

あらためて・・・
ぼくは・・・
心から思います。

あたりまえにありがとう!!!



ななちゃんさんの日記より



一人一人のエコへの意識拡大で、自然あふれ笑って暮らせる地球を創りたい!
←応援クリックしてもらえると嬉しいな(○゚ε^○)v ♪
21 : 33 | ほんわか日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<第4回相模湾なぎさシンポジウムのご案内 | ホーム | 素敵な写真>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ecosan194.blog115.fc2.com/tb.php/200-696520e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
