スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
2月「おもエコ」ミーティングでした(^O^)/
2008 / 02 / 19 ( Tue )
2/17 日曜日は 二月の 「おもろ優しいエコさん達☆」ランチタイムミーティングでしたあ



ちなみに 私 …恥ずかしながら 携帯のみの mixiなので
パソコン隊 花精たんや ヒロくんに おまかせ丸投げ状態です(ρ_-)o すんません…

そして 関西では 7月27日に 詩人 吉武祥子ちゃんの 「めぐり愛」朗読会


9月6日に 風絃トリオ < 空 > のライブと ガイアシンフォニー第六番 上映会を

企画し ただいま 準備中なので…

イベントを ともに 作り上げていく スタッフとの コミュニケーションの 場として
「おもエコてぃーるーむ」を ヒロくんが つくっています(^O^)/

関東では モンタナちゃんを 中心にして 6月21日 パーシモンホールにて
ガイアシンフォニー第一番を 上映します(^O^)/


さて 昨日は おもエコ 関西あほあほチームの ミーティングでした(・ω・)/

狭い エリザベス宅に
ランちゃん
花精ちゃん
ケイスケ係長
虹ちゃん
もろこしちゃん
Qちゃん
ドリンちゃん

まず 持ち寄った 食べ物で ワイワイガヤガヤ 食べました(^O^)/

らんちゃんの おにぎり 今回は 石垣島の 赤米入りで 最高(^O^)/
ケイスケ係長の 神戸サンドイッチ は セレブo(^-^)o

花精たん Qちゃん お惣菜ありがとうね
あ なすびのお惣菜 出すの忘れてた(ρ_-)o
ごめりんこ…

ビタミンC係の 虹ちゃん もろこしちゃん イチゴ ばりうまやったね\(^_^)/
昨日も ハーブティーありがとうね もろこしちゃん

ドリンちゃんの サバの しぐれ煮 母の味(*u_u) シミジミ

おでん どうでしたかあ(´∀`) 味見で 舌 やけどしたしね…

花精たんが 石垣島の写真 もってきてくれたから みんなで 楽しく もりあがりました o(^▽^)o

吉武祥子ちゃんと 和子ママ 到着後

ミーティング開始~
去年 9月の 奈良での 「めぐり愛」イベントでの ノウハウ を 丁寧に 説明してくださいました。
イベントを 楽しみに してくれている祥子ちゃんと 和子ママの 笑顔が
私ら スタッフの 励みに なりますヾ(≧∇≦*)ゝ

祥子ちゃんの 生の 姿 生きる姿勢 話す言葉 …

スタッフと 一つになって 今から 動き出すんやなあ… と 昨日は ほのぼのしながらも…
内側から ふつふつと 「 感謝という やる気」が わき起こりました…

さまざまな 出来事 ちいさな トラブル
その すべてが 贈り物やと 思います…
思い込みや 緊張を その都度 みきわめ あっさり 流しながら…
毎瞬 生まれ変わる 細胞みたいに

毎瞬 生まれながら おもエコは 進んでいきたいなあ

ヾ( ´ー`) と
思いました…

13:30 さくらちゃん 到着
ミーティングが すんで

16:00から ガイアシンフォニー第三番の 上映会
今回は ケイスケ係長が プロジェクターを 使い 壁に 大画面で 三番の
アラスカの 景色が 映し出されました

(|||_|||)
何度みても 三番は 感動…

マイミク Maさんと ほのぼのさんと Eさん到着

ガイアシンフォニー終了後
少し 雑談タイム …
皆さん 寒い中 集まってくれて ありがとうね♪(*^ ・^)ノ⌒☆
3月は 16日 日曜日ですよ


16:00からは できたて 奈良での「めぐり愛」イベントDvDを上映します
kazesanの 写真のあまりの 美しさに 癒されてください

ヤギおじさんの 男前な声にしびれてください

司会の 直美ちゃんの 可愛さに ほのぼのしながら
祥子ちゃんの 詩の世界を 楽しんでください

その後 < 空 >のライブ 映像も 見てね マイクが ビデオカメラのもの なので
音が いまいちですが< 空 >の 空気感だけでも 楽しんでください(^O^)/

イベントスタッフ希望の 方は どうぞ いらしてくださいね
メッセージおまちしています


まだ よくわからないけど 雰囲気だけでも 体験したいなあと 思う方も
気楽に いらしてくださいね
メッセージおまちしています

堅苦しく 考えたら こけちゃうくらい
気楽な おもエコメンバーですよ (笑)

動機が < 愛 > でさえあれば

来るもの オッケイ
去るもの オッケイ
形に こだわらず
型に はまらず
いつも ヘラヘラ笑ってる (笑)
そんな 脱力感な メンバーですから

あは(*^ー^)ノ

今日は いまから 奈良で
吉武祥子ちゃんと 和子ママと デートです

(´∀`) タハァ





あ イベントスタッフ仕事もありました (*u_u)

なんやたけ?




エリザベスさんの日記より





一人一人のエコへの意識拡大で、自然あふれ笑って暮らせる地球を創りたい!
←応援クリックしてもらえると嬉しいな(○゚ε^○)v ♪
スポンサーサイト
08 : 33 | ほんわか日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<葉っぱ塾で雪遊び♪ | ホーム | グリーン電力促進チャリティ・ライブ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ecosan194.blog115.fc2.com/tb.php/217-55891905
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
