-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
春分/出雲 → 夏至/六ヶ所村
2008 / 02 / 24 ( Sun )
転送大歓迎 ブログや日記にお願いします。


3月16日仙台 『海と空に放射能を捨てないで』という集まりがあります。
その中で1時間ちょっとの短いウォークを行います。
綺麗な海と空を願い、大地のリズムジャンベに合わせて 仙台の町を歩きます。
(仙台は申請すれば、一番人通りが多いアーケードも通れます。  
あんなデパートやこんな会社の前を通ってしまいます)

当日は来れないけど、思いが一緒の人はたくさんいるはず。     
その思いを皆で布に書いて送ってください。
当日の参加者が皆さんの思いのこもったメッセージを持って歩きます。
もちろん持参で参加も大歓迎!!
 
最終地点では一人一人の思いをキャンドルに託し、
その灯りの中、 桑名晴子さん他のアコースティックライブが始まります。   
あふれる思い・メッセージが歌になります。

*桑名さんは WALK9 の映像で歌っているあの素敵な方です。  
まだ見てない人は要チェックです。  

http://www.youtube.com/watch?v=H_wedNPRO48


私たちは一人一人の行動を大切に考えています。
当日は他にも、思いを共有し具体的なアクションができるように考えています。

集会の詳細は後日、こちらにアップされます。

  http://lmswkm.net/

ということで、まずは全国からの布メッセージを募集しています。
宜しくお願いします。   

寸法
  最大縦1m×横3m(小さくてもOK縫います)   
色   自由   布質  自由   

費用ご負担よろしくお願いします(送料も) 

* プロ・ロングボーダー木下デヴィッドさんには既に書いてもらいました。

この布はかなり立派で驚きですが、こんなイメージです。
私は無地の真っ白で集めてますよ~   

http://ameblo.jp/dk-surf/entry-10065759833.html 


* 送り先は下記の連絡先にメールか電話ください。


【 主催 】 PEACE LAND(青森)

http://peaceland.jp/


三陸の海を放射能から守る岩手の会(岩手)   

http://homepage3.nifty.com/gatayann/env.htm


三陸の海を放射能から守る仙台の会(宮城)   

http://lmswkm.net/


地球とともに(宮城)

http://blogs.yahoo.co.jp/chikyuutotomoni



【連絡先】chikyuutotomoni@yahoo.co.jp   090-1103-1672 武藤北斗
HALKO

LOVE & PEACE
HALKO



はるこさんより



一人一人のエコへの意識拡大で、自然あふれ笑って暮らせる地球を創りたい!
←応援クリックしてもらえると嬉しいな(○゚ε^○)v ♪
21 : 00 | イベント・活動情報 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<NoNukesMoPeace NEWS '08.2.17 vol.003 | ホーム | 地球のゆくえ 2>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ecosan194.blog115.fc2.com/tb.php/219-8611f3d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
