スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
エリザベス宅公開(^-^)& 3月ミーティング…
2008 / 03 / 01 ( Sat )
ちっこい 古い マンションで…
「 おもろ優しいエコさん達☆」 3月 ミーティングしまあす

えとね… 3/16 日曜日
12時から ランチタイム
13時半から ミーティング
そして 3月 は マイミクぱんだちゃん登場 (・ω・)/

エリザベス超オススメ ビーワン体験付きです

美と健康と環境浄化 ロハスな 美容室 ビーワンについて 紹介します

ビーワンは 実は CO2削減 地球再生5パーセントプロジェクトにも 参加しています

ビーワンは まだまだ マイナーで 私も mixiを通して知りました

知ってびっくりな ことが たくさんありました

温室効果ガスを 削減するには 毎日の 小さな ことが 実は 大切だったりする
(・ω・)/

温度調節で 少し
水道の使い方で 少し
自動車の使い方で少し
商品の選び方で少し買い物とゴミで 少し
電気の使い方で少し
「チームマイナス6パーセント」では 国民一人1日一キログラムの
CO2削減を 目標にしています (^O^)/

ハチドリの ひとしずくという お話し 覚えていますか?

私達の 子供達の 生きていく 地球を 再生させるのは
今 大人である 私達 なんやから…

健康な地球にもどしていきたい

ハチドリみたいに ひとしずくの 力でも
あきらめなければ

続けていけば

伝えていけば

人間の おろかさばかりが とりざたされているけれど…

私は 楽天的にも 信頼しています

人間の 素晴らしさ 偉大さは 失敗から学ぶ 謙虚さ や
人の 痛みを わがことのように 感じる 優しさに あると…


最近 テレビなどのマスコミでも
地球危機についての 番組が 取り上げられています…

「 何気なく 暮らしている人たちへ 」
知らないから

伝わっていないから
ただ それだけなら
こんなこともできますと 伝えたい…

皮膚から入り込む 化学物質 「 経皮独」は おもエコでも 布ナプキンで 伝えています

毎日つかう シャンプーなどは 皆さん しってますか

私も まだまだ 知らないことばかり

皆さんと一緒に いろんなこと しっていきたい

ぱんだちゃんが 伝えにきてくれます

気軽な気持ちで 知ってみてください

o(^-^)o
どんなに こわい事実にも 明るい 解決側面が あります

選択は常に それぞれに あります
私は いつも そう感じています

3月ミーティングでは
ビーワンの 綺麗な 水 を 体験的に 皮膚に浸透させてもらえます
すごい 気持ちよいです

初めて体験したとき私は 閉じた目の中で まるで 雪の結晶のような 光を見ました…
頭から 体に 滝の流れを感じました

はまりました(笑)



そして 16時からは あの 奈良での 感動イベント 吉武祥子ちゃんの
「 めぐり愛」の DVDをみます…

スタッフは お休み都合 つけてねえ
(*^-^)b

興味あるかたも 気楽にいらしてください

エリザベス

くるもの オールオッケイ
さるもの オールオッケイ

ポヨヨンですから~
ヾ( ´ー`)

いつもどおり
一品もちよりランチタイムよ

マイ箸 マイコップ筆記用具 よろしくね (^O^)/

参加コメントしてやぁ


スタッフは スルーしたら 泣くよ (;_;)


泣いたら しつこいよ
(〒_〒) …




一人一人のエコへの意識拡大で、自然あふれ笑って暮らせる地球を創りたい!
←応援クリックしてもらえると嬉しいな(○゚ε^○)v ♪
スポンサーサイト
22 : 31 | ほんわか日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<葉 祥明さんの『地平線の素描帖』のこと | ホーム | 3月2日「ハッピー六ヶ所茶会」>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ecosan194.blog115.fc2.com/tb.php/225-0a0e72fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
