スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
今日という日にありがとう!!!
2008 / 03 / 07 ( Fri )
気がつくと・・・
いつもあなたはそこにいてくれたね。

わたしが・・・
悲しみに沈んでいるとき・・・
そっとあたたかい言葉でわたしを包んでくれたね。

わたしが・・・
苦しんでいるとき・・・
そっとやさしい言葉でわたしを癒してくれたね。

わたしが・・・
喜んでいるとき・・・
そっと側で明るい笑顔でいてくれたね。

いつの時代も・・・
気が付けば・・・
そばにあなたがいてくれた。

形を変え・・・
環境を変え・・・
立場を変えて・・・

いつもいつも・・・
あなたは側にいてくれたね。

今日・・・
目覚めたとき・・・
そんなあなたの心が・・・
わたしをふんわりと包んでくれたようでした。

今日も・・・
わたしは・・・
あなたに守られながら・・・
一日を大切に生きてゆきます。

今日も・・・
目が覚めることができて・・・
本当に幸せです!!!

あなたが・・・
そこにいることを感じながら・・・
今日も輝きたい!!!

今日という日に・・・
ありがとう!!!


そばにいるよ



ななちゃんさんの日記より





一人一人のエコへの意識拡大で、自然あふれ笑って暮らせる地球を創りたい!
←応援クリックしてもらえると嬉しいな(○゚ε^○)v ♪
スポンサーサイト
12 : 02 | ほんわか日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<…広島平和記念公園… | ホーム | アースデイマーケットの一年間の開催予定が決まりました>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ecosan194.blog115.fc2.com/tb.php/229-b1724a54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
