-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
勇気をもって
2007 / 08 / 18 ( Sat )
勇気をもって出ておいで
何も誰もあなたを傷つけないから
あなたがそれを受け入れない限り
傷つくことはないのだから

怖い?
それは思い込みじゃないの?
恐怖に支配されないで

一人は一人
でも独りっきりじゃないよ

みんな繋がっている

ためらわないで
すぐ傍に愛は満ちている

手を伸ばしてみて
きっと柔らかな温かいものにふれるはず

心閉ざさないで
目をあけて
耳をすませて
感じてよ
優しい光とかすかな奏でを

帰る場所があることを忘れないで

いつもいつまでも待っているから


                            raum7さんの日記より



一人一人のエコへの意識拡大で、自然あふれ笑って暮らせる地球を創りたい!
←応援クリックしてもらえると嬉しいな(○゚ε^○)v ♪
00 : 45 | ほんわか日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<「言葉の流れ星」朗読会&地球音楽コンサート | ホーム | 「続」布ナプキン>>
コメント
*  *

素敵な メッセージですねえhttp://blog115.fc2.com/image/icon/e/446.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog115.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">
by: エリザベス * 2007/08/19 * 19:44 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

エリザベスさんへ

raum7さんの日記って、このような素敵なことを書いておられるから
いつも立ち止まって「幸せって何だろう?」と考えてしまうの。
またraum7さんの日記も紹介していくね*^^*
by: 花精 * 2007/08/21 * 11:43 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ecosan194.blog115.fc2.com/tb.php/23-55b0b5ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
