-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
雑誌…naranto奈良人…見てね(^O^)/
2008 / 03 / 25 ( Tue )
立ち読みでも いいし…(*^-^)b

奈良の いろんな情報を おしゃれに 紹介している 雑誌 「 naranto奈良人」が 発売中です

奈良好きな 方でなくても 素晴らしい 雑誌です

実は 74ページに 我らが 吉武祥子ちゃんの インタビュー記事が 写真付きで のっていますo(^▽^)o

奈良出身の 舞台表現者であり さまざまな 形で チャリティーや
ボランティア活動を されている なかもとみゆきさんとの 対談です

祥子ちゃんについて http://homepage3.nifty.com/poppyflower/index.html


ほかにも 奈良出身で 素敵な 大人 を初めている 方が たくさん 紹介されています

ぜひ 興味を もたれた方は 書店で 手にとってみて 下さいませ\(^_^)/




エリザベスさんの日記より





一人一人のエコへの意識拡大で、自然あふれ笑って暮らせる地球を創りたい!
←応援クリックしてもらえると嬉しいな(○゚ε^○)v ♪
01 : 07 | おもろ優しいエコさん達・活動情報 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<嬉しいなぁ(*^_^*) | ホーム | 三茶で六ヶ所茶会>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ecosan194.blog115.fc2.com/tb.php/251-2fd8c048
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
