-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
言っても いいの
2008 / 03 / 30 ( Sun )
苦しいときは 「苦しい。」と

怖いときは 「怖い。」と

言っても いいの。



それは 決して 弱音では なく

どうして 苦しいのか

何が怖いのかを 探るため。



だから

不安に 流されたり

怒ったり

涙したり

そんな感情に 勢いをつけなくても


正直に気持ちを 伝えるだけでいいの。



自分の思いを 口にすると

自分の心が よく見えるよね。



そこから 現実を見据える勇気が出てくるね。



執着心が とれたとき


望んでいた結果が もたらされる。



そこでやっと 気づくんだよね。




失うものなんて 最初からなかったんだ。

って。




びぃナスさんの日記より





一人一人のエコへの意識拡大で、自然あふれ笑って暮らせる地球を創りたい!
←応援クリックしてもらえると嬉しいな(○゚ε^○)v ♪
13 : 42 | ほんわか日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<セヴァン&スバルと地球を遊ぼう!~アースキャラバン2008キックオフイベント | ホーム | …チベットの友達へ…>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ecosan194.blog115.fc2.com/tb.php/256-a669510d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
