スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
宇宙のながれのまま・・・
2008 / 04 / 01 ( Tue )
ながれている・・・
  命が・・・

  ながれている・・・
  人生が・・・

  ながれている・・・
  運命が・・・

  ながれている・・・
  こころが・・・

  ながれている・・・
  世界が・・・

  ながれている・・・
  わたしが・・・

  ながれている・・・
  あなたが・・・

  みんなみんな・・・
  宇宙のながれに・・・
  自然のながれに・・・
  ながされている。

  このながれは・・・
  どこに行くんだろう!?

  ぼくたちは・・・
  今まで・・・
  自分の思いどうりに生きようとしてきたよね。

  何事も・・・
  努力・努力・・・

  でも・・・
  ものごとが上手く行くときって・・・
  あれよあれよと進んで行くよね!!!

  これって・・・
  ながれに乗っかっている時なんだと思う。

  だけど・・・
  いろいろやっても・・・
  障害が多くてぜんぜん進まない時もあるよね。

  これって・・・
  ながれに逆流している時なんだよね。

  ぼくたちには・・・
  ひとりひとり・・・
  最高に輝くためのながれがあるんだ!!!

  そのながれに・・・
  自分が乗るかどうかだけ。

  そのながれに乗るために必要なこと。
  それはね・・・

  自分を好きになってあげることなんだよ。
  自分を認めてあげることなんだよ。
  自分を受け入れてあげることなんだよ。
  自分を愛してあげることことなんだよ。
  自分に感謝してあげることなんだよ。

  今までの自分ににね・・・
  「ありがとう!!!」って言ってあげてね。

  そしてね・・・
  今まで自分に起きてきたことに感謝することなんだよ。

  これができたら・・・
  あなたに用意された宇宙のながれに乗れるよ!!!

  無理をして・・・
  ながれに逆らって逆流を泳いでも・・・
  必ずどこかで疲れ果てるよ。
  それもまたいいけどね。

  ぼくは・・・
  まさに・・・
  そうでした!!!

  あははは・・・

  流れを掴んだら・・・
  ながれのままに・・・
  心と身をゆだねるといいよ。

  とっても・・・
  らくちんらくちん。

  すべては・・・
  宇宙のながれのまま。

  そろそろいいかもね・・・
  自分を宇宙にゆだねても。

  ぼくたちは・・・
  生きている!!!

  宇宙のながれのまま・・・



ななちゃんさんの日記より




一人一人のエコへの意識拡大で、自然あふれ笑って暮らせる地球を創りたい!
←応援クリックしてもらえると嬉しいな(○゚ε^○)v ♪
スポンサーサイト
13 : 21 | ほんわか日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<…「 めぐり愛 」吉武祥子DVD… | ホーム | セヴァン&スバルと地球を遊ぼう!~アースキャラバン2008キックオフイベント>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ecosan194.blog115.fc2.com/tb.php/257-181f37db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
