スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
今ここから始めよう!!!
2008 / 04 / 08 ( Tue )
悲しい過去があるなら・・・
今ここで・・・
ぼくはその悲しみを喜びに変えてゆきたい。

苦しい過去があるなら・・・
今ここで・・・
ぼくはその苦しみを幸せに変えてゆきたい。

過去がどんなに・・・
辛くて悲しくて苦しくても・・・
今ここで・・・
その鎖を断ち切って・・・
新しい未来を作ってゆきたいな!!!

流した涙は・・・
数知れないけど・・・
その分・・・
いやそれ以上に・・・
これからは・・・
笑顔で笑いたいな!!!

何度となく・・・
噛み締めた苦しさを・・・
その分・・・
いやそれ以上に・・・
これからは・・・
笑顔で微笑みたいな!!!

過去に起きたことは・・・
どれもが大切なことだと思って・・・
これからの自分の力にして・・・
新しい自分を・・・
笑顔で生きてゆきたいな!!!

いつだって・・・
今から始まる!!!

今からの自分が・・・
未来の自分を創ってゆくなら・・・

過去に引きずられずに・・・
過去を力にして・・・
今ここの自分を幸せの種にして・・・
これからの自分を花咲かせてゆきたいな!!!

いつだって・・・
今から始まる!!!

今から・・・
自分はどうしたいのか・・・
その声をしっかり聞いて・・・
自分を自分らしく生きてゆきたいな!!!

大丈夫なんだよ・・・
みんなみんな・・・
必ず花を咲かすんだから!!!

自分の花を咲かせて・・・
この世界に自分をキラキラ輝かせてね!!!

今の自分が・・・
どんな自分であっても・・・
それは・・・
自分という花を咲かすために必要なことだからね!!!

安心していい・・・
今の自分・・・
過去の自分・・・
すべてが・・・
必要なんだから!!!

ね・・・
だから・・・

幸せを・・・
喜びを・・・
感謝を・・・

今ここから始めよう!!!


今心二(いまここに) 





ななちゃんさんの日記より






一人一人のエコへの意識拡大で、自然あふれ笑って暮らせる地球を創りたい!
←応援クリックしてもらえると嬉しいな(○゚ε^○)v ♪
スポンサーサイト
13 : 23 | ほんわか日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<『 まなび  2 』 | ホーム | 六ヶ所再処理工場の危険性についてシンポジウム>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ecosan194.blog115.fc2.com/tb.php/258-8ba05e5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
