スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
おーきっちゃん(^O^)/関西…超おすすめヒプノセラピスト
2008 / 04 / 11 ( Fri )
悪名たかい(^O^)/


あっ ちゃうちゃう (笑)

変態美女軍団の 美女担当( 少女みたいやけどね (*^-^)b)
マイミク… おーきっちゃんの 紹介です
まずは プロフィールを
http://mixi.jp/show_friend.pl?&id=11778562&type=profile&mfre=1

ホームページからもどうぞ…
http://www.ab.auone-net.jp/~hug/
て 私 携帯mixiやから 出せない(笑)

おーきっちゃんは ケイスケ係長の 記念すべき(笑) 第1回目 の
モノリス神戸の 参加者ですから 同期です(^O^)/
もって生まれた シックスセンスな体質と… 努力して積み上げた 勉強を もとにして …
現在 千里中央駅 近くにて サロンを ひらいています
\(^_^)/

米国催眠療法協会認定ヒプノセラピスト
インナーチャイルドセラピスト

現代レイキマスター
チャネラー

ヒプノセラピーサロン「 自分とつながる空間 」
Hug Myself では…自分の答えは 自分がしっている…

という 素晴らしい 真理に もとずいた…
おーきっちゃんらしい 癒やし空間で 各種 セラピーが 展開されてます

出張もありまあす
きがるに 連絡してくださいね

紹介の場合は 特典つくらしいので

エリザベスの名前 どうぞ 使ってくださあい

ちなみに モノリス神戸仲間の

ゆうちゃん
Qちゃんも おーきっちゃんから 素晴らしい セラピーうけてます o(^-^)o

感動日記書いてますよ~

私も おーきっちゃん 可愛くて 大好きです



シックスセンスという 映画 ご存知でしょうか

人間以外の 意識体を 見る 体質の 少年の 物語です…

もし… 皆さんが 小さい頃
みんなと 違う そういう 体質だったとしたら…と
想像してみてください…


私は

胸が つぶれそうになってしまうくらいの せつない 思いが しました…

無邪気に 何も知らなくて 何も 見えなくて まわりの みんなと 遊べたら… 楽やったのに…
とも 一瞬 感じました…
でも おーきっちゃんは 今 とても 優しくて… 穏やかで…
そして 少女みたいな キラキラ 潤んだ きれいな 瞳をした 素敵な 女性です…

相手の 幸いを 願い… 自分の 学びを 最大限 分かち合う…
謙虚で おごりも ありません…

大げさなところもない 純粋な お水みたいな 女性です(*^_^*)

独特な ハスキーボイスが 楽器みたいに 響く 癒やしサロンですよ…


主婦であり 母親でもある かたわら ボランティア活動も されています

(ゴミレンジャー イエロー(笑))

ヒプノセラピー受けてみたい

チャネリング してみたい

方 に ぜひ おすすめです

♪(*^ ・^)ノ⌒☆




エリザベスさんの日記より




一人一人のエコへの意識拡大で、自然あふれ笑って暮らせる地球を創りたい!
←応援クリックしてもらえると嬉しいな(○゚ε^○)v ♪
スポンサーサイト
21 : 00 | ほんわか日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<『 まなび 3 』 | ホーム | 『 まなび  2 』>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ecosan194.blog115.fc2.com/tb.php/266-17fc2f87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
