-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
…めぐり愛…DVDやぎりんさん…
2008 / 04 / 16 ( Wed )
まずは 前回の 日記から
http://ecosan194.blog115.fc2.com/blog-entry-259.html

コメントでも 書いてますが…

「めぐり愛」DVDの後半は マイミクやぎりんさん 率いる
地球音楽 SINRAの ライブが収録されています

(・ω・)/

やぎりんさんは

めぐり愛で 祥子ちゃんの 詩 を 朗読している 山形の ヤギおじさんの 弟さんです(^O^)/

住まいは東京です
音楽家です

ケーナ奏者です
(・ω・)/

ライブでは 小ネタも 言います(笑)

やぎりんさんは 去年 SINRAを 卒業し 今年から
三人組の ユニット
風絃トリオ < 空 >として 活動しています
詳しくはこちら
http://mixi.jp/show_friend.pl?&id=6642689

五月には
赤ちゃんとママさんが 一緒に 楽しめる ライブを やります
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=751483562&owner_id=6642689&&mfre=1

風絃トリオ < 空 > は
おもろ優しいエコさん達☆ としての企画で

今年 9月6日
大阪市天満の ドーンセンター イベントホールにて

ガイアシンフォニー第六番の 上映会と コラボ します


「 すべての 音は 繋がりあって 響いている☆」

風絃トリオの 音楽は 異文化融合です
音を楽しむことで

宇宙の 始まりを 感じて

地球に 国境など ないことを 体感していただけたら
嬉しいです

♪(*^ ・^)ノ⌒☆

やぎりんさんは
「おもろ優しいエコさん達☆ 関東チーム」も 参加してくださってます

関東では モンタナちゃんが 言い出しっぺで
6月21日 東京 パーシモンホールにて
ガイアシンフォニー第一番の上映会と
葉 祥明さんの 「クジラの海」の朗読会を します

詳しくはこちら
http://gaiasymphony.sakura.ne.jp/
エリザベスも 当日は お手伝いに いきまあす

ヾ(≧∇≦*)ゝ



祥子ちゃんが 紡いでくれた

めぐり愛の ご縁が どんどん 広がることを 願ってやみません

DVDを ご覧になり
ご縁を 感じてくださり

地元で 「 めぐり愛 」を したいと おもう方がいてくださることが 何より 嬉しいです

皆さんの 心に光が さし
心の扉が ひらかれ
行動のスイッチが パチンと おされたら

連絡くださあい(^O^)/

分かち合えることなら なんなりと お手伝いいたします

(・ω・)/

心と行動の自立支援が おもエコの 目指すところみたいですから

(*^-^)b




エリザベスさんの日記より



一人一人のエコへの意識拡大で、自然あふれ笑って暮らせる地球を創りたい!
←応援クリックしてもらえると嬉しいな(○゚ε^○)v ♪
21 : 07 | イベント・活動情報 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<チャネリング・ヒプノなら絶対のお勧め!!(o^-')b 変態美女軍団!! | ホーム | 【 まなび 4 】>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ecosan194.blog115.fc2.com/tb.php/267-8b277091
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
