-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
チャネリング・ヒプノなら絶対のお勧め!!(o^-')b 変態美女軍団!!
2008 / 04 / 18 ( Fri )
変態美女軍団 の キーワードで ググッときた お父さん!!

違う、チガーウ・・・ヽ(^o^)丿

それは、モノリス・ワークを支えてくれている、スタッフさん達なのです
そのスタッフさんは、全員 「 凄腕チャネラー 」 で、
魂レベルで僕と関係の深い人達です

まず、のりこさん(現在MIXIには入っていない)

この人の凄いのは、プロの心理療法士でありながら、チャネラーだということ
(本人はチャネラーと呼ばれることを好まないのですが・・^^;)

所謂、「心理カウンセリング」を普通にやっていますが、
従来の心理療法では見抜けない問題点がクリアに分って、癒してしまう人です

この間まで企業戦士向けのカウンセリング会社に勤めていましたが、
4月から独立されています
http://space.geocities.jp/raycounseling/

実は僕もカウンセリングという名の癒しを何回も受けていますし、
同じエネルギー系であるのをお互いに認知しています

波動も凄いです・・・女たんぽぽおじさん・・・


次に、マイミクのおーきっちゃん

この人は、ヒプノセラピストですが、チャネリング講座もしています
ヒプノセラピー中に、クライアントの見ているヴィジョンを共有して見てしまうという、
トンデモない技を持っています

初対面からして凄かった・・・
この人は、「 ○月○日の○○の交流会に行けば僕に会える 」
 と、予知して、やって来て、
「 ホントに会ってしまった (゜o゜)」 のです・・・

僕とは前世で深い関係があります


とても可愛いです・・・僕には特別な思い入れがあります
http://www.ab.auone-net.jp/~hug/


そして、皆さん良くご存知の yu~さん

この人は、僕の本で「 友香さん 」として出てくれています
僕に中国での前世を見せてくれた人です
詳しくは本を読んでね
http://www.liberuce.com/


さて、最後は・・・

重度身体障害児の施設に10年以上!! 勤めた後、
「壊れ行く人に寄り添いたい」と、収入が減るのもいとわずに今度は
有料老人ホームで介護をしている エリザベスさん
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=9260425

プロではない・・・でも、存在そのものが、「 愛 」

僕も未だにこの人の 「深さ」 が測れない・・・
アホさ は測れるんだけど・・・

この人の日記を最初から読むことをお勧めします

特に最近の日記は、本人曰く、「 書かされ日記 」 (@_@;)
深いメッセージ性を帯びてきています

僕もエリザベスさんが主催する 「 おもろ優しいエコさん達 」 でエコ活動しています
http://mixi.jp/view_community.pl?id=2284065

ヘミシンク中に、「 エリザベスさんって、何者なんだろう? 」って聞いた
僕の質問にガイドが返してきたヴィジョンは・・・

・・・ レモンイエローの 「 小さな花 」 でした ・・・

労若、男女・・善人、悪人・・強者、弱者・・聖人、凡人・・・
誰に対しても分け隔てなく 愛 を与える存在
絶対的な安堵感・・・
誰しもが持つ、「 存在としての不安 」 を 全肯定 される安らぎ・・・

モノリス・ワークでは、波動チューニング時にエリザベスさんの順番がくると、
決まったように 「 アベ・マリア 」 が流れます




ケイスケさんの日記より





一人一人のエコへの意識拡大で、自然あふれ笑って暮らせる地球を創りたい!
←応援クリックしてもらえると嬉しいな(○゚ε^○)v ♪
21 : 33 | ほんわか日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<難産をありがとう!!! | ホーム | …めぐり愛…DVDやぎりんさん…>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ecosan194.blog115.fc2.com/tb.php/272-6e56d4dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
