スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
…忙しさの中にいても…(^人^)…感謝…
2008 / 04 / 26 ( Sat )
すごい…
1日が 24時間では 足りない…

私が 一人では 足りない…

手が 二本では 足りない…

同時に 三つ以上の 段取りを いつも 考えてるなんて…

すごい… (Θ_Θ)

天然やのに…

ありっ (?_?)

そういえば
いつも
そうやったみたい

昔から 本が好きで いつも 三冊 平行して 読んでた…

映画は 週に 二回は 見ていた …

家事は 洗濯しながら 掃除しながら お料理つくりながら… 本を 読んでいた…


(((゜д゜;))) げっ
体質かっ



三 (/ ^^)/ どんだけぇ…

忙し好きかっ



まてよ…


ぼんやりもしてるなぁ…

(*u_u) …

ぼんやりしていて
同じポーズで

妄想すること

三時間… なんてこと… よくある…

(*u_u)

今は 平日 週に四回 夜勤をして 土日は モノリスワークスタッフして

7月と 9月の イベントの 準備をしている…

主婦も してるよ (笑)
お部屋片付けたり
お料理作るの 大好きやから

o(^▽^)o

あまりにもの 忙しさの 中 …

映画に いけてないことや
カラオケに いけてないことやに 気づく…

(Θ_Θ)

そんなときは…

忙しさの 合間を ぬって いっちゃう

(・ω・)/ はい

こないだ 行きました
ディズニーの「 魔法にかけられて」を予約して 待ち時間に 一人 カラオケ ♪(*^ ・^)ノ⌒☆

好きな 歌を 大きな声で 唄うと 体の中に 電流が 流れて 音 が 空気の中に キラキラと 楽しそうに 踊ります~

ウキウキしますo(^-^)o

そして 気分が すっきり
体が ここちよく 解放されて 手足が ぴりぴりと 放電状態 (^O^)

よし 次は 映画じゃ

思い切り 歌とおどりが あり 夢とロマンス たっぷりの 映画でしたから(笑)

「 夢は 叶うもの 」

笑顔を 歌に 込めて 大好きな 事を 楽しく やろう

\(^_^)/

そんな メッセージを もらい

すっかり 主人公気分で 鼻歌 フンフン♪で 帰宅

イベント用の たくさんの

書類や 段取り を 一つ 一つ こなしながらも

「 私は 幸せやなあ… 」と つくづく 感じる…

(=^▽^=)

働ける 体 と 健康がある

音楽を 聞いて 歌う 耳と 声が ある

行きたいときに 出かけられる 健康な 手足があり

自由な 時間がある
やりたいことが たくさん ある

♪(*^ ・^)ノ⌒☆

一緒に 楽しんでくれる 仲間が これまた 沢山いてくれる
しんどい時は 励ましてくれる

助けてくれる


一人 一人 違う 生活を忙しくしている中で…

小さな エコ活動を してくれる …

世界中が 平和になることや

痛みに 泣いてる 子どもたちが 笑顔になることや

地球が 健康になることを

信頼して… コツコツと 動いてくれてる…

(*u_u)


「 ありがとう m(_ _)m 」




一人では とても できません

\(゜□゜)/きっぱり

800人もの イベントホールに お客様 満タンで … 平和な空間を つくり… 穏やかな 時間を 共有しあう…

そんな イベントのための 準備…

すごい あわただしいのだ (^O^)/

多岐にわたる 準備 そして 段取り 人との 交渉… これが 厳しい (ρ_-)o

泣きそうなときが 沢山ある…

でも 泣きながらも あきらめない…

(・ω・)/はい

好きやから…

人が 好きやから…
きっと 伝わるもん 私の 思い…

教育委員会の 担当者が とても 優しい 方やった…

私ら 素人で 後援申請も へたくそで だけど 話しを 必死で 伝えたら
「 わかりました なんとか してあげたいと 思います…」 て 頭を ひねって くださった

どうしたら いいのか その 具体的な 改善策を たくさん 教えてくださった

前例なども 教えてくださった

何回も 書き直した
連続夜勤の中日 寝れない中… 書いては 寝て… 書いては…寝て…

でも 担当者さんの 優しい気持ちに 感謝しながら 書いた…
どうか うまくいきますように…

7月のイベント
吉武 祥子ちゃんの 詩
kazesanの映像

ヤギおじさんの 朗読
直美ちゃんの 司会 そして 素晴らしい 音楽…

きてくださる お客様…
たくさんの スタッフ(仲間)

みんなの 顔が いつも 心に浮かぶから 頑張るのも 楽しいんやなあ…

ヾ( ´ー`)

東京で くじけながら(笑) がんばる モンタ~ナちゃんも いるし…


イベントのことはこちら
http://mixi.jp/view_diary.pl?&id=763644427&owner_id=9260425



イベント内容の準備は 祥子ちゃんに 丸投げ (^O^)/

素晴らしい アーティストたちを まとめる 大変な 作業だから いっそう ありがたいです

(^人^)

どうか のびのびと自由な 発想で 新たな 巡り愛 イベントを 作り上げてください

私たち おもエコ スタッフは

ボンビーグループながらも… 手作りな ミーティングを 重ねながら 7月と 九月に むけて … コツコツ 動いていきます

五月は これまた 個人的に 必殺な 忙しさですが…

(^~^) むむむ…

葉っぱ塾にいって リフレッシュしてきまあす

森で 遊ぶんよ~

葉っぱ塾は こちら
http://mixi.jp/show_friend.pl?&id=2771451&type=profile&mfre=1




そうそう

朗報(^O^)/

7月イベント
大阪市教育委員会の後援申請 承認されました

(|||_|||) あぁ~ うれちぃ…

しんどかったもん…




大阪府は 今 お返事待ち…



お祈り… (^人^)



どんだけ 忙しくても … 楽しい…

毎日が 嬉しい…
平和を … 信頼してる自分がいるから…
仲間を 感じてるとわかる

人間は みんな 平和な 生き物 なんや…と…

だから あきらめない…

ちまちま やりつづける…





だって 楽しいも~ん

ヾ(≧∇≦*)ゝ




エリザベスさんの日記より



一人一人のエコへの意識拡大で、自然あふれ笑って暮らせる地球を創りたい!
←応援クリックしてもらえると嬉しいな(○゚ε^○)v ♪
スポンサーサイト
23 : 19 | 知ってもらいたいこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<『 アレルギー 』 | ホーム | ふたり言〈3〉 夢うつつの世界(その1)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ecosan194.blog115.fc2.com/tb.php/279-c3bf019e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
