-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
★大募集なり→ぼくと働く人=大地と心に木を植えていく人
2008 / 05 / 06 ( Tue )
砂漠に木を植えてたら
心の木がどんどん成長しちゃって
心の中に、森がもりもりと・・・
あふれだしております
うぽー
どーしよー

みんなにも分けたいので
もらってやってください

唄をとおして渡していくね


さてさて
うーぽーさんからの
★大募集です


ぼくと一緒に働いてくれる
●NGO風人ネットワーク&南ぬ風オフィス
のスタッフをたーくさん?募集しています


一緒に、地球に緑と笑顔を増やしていこうぜ
『人・自然・魂の込められた文化』をつないでいくために
お祭りを創って、大切なこと伝えていこうぜ

他にも、植林ツアーは力をいれたいなあ
また
この夏、開店させたい
エコ&沖縄雑貨屋、オーガニックカフェバー、多目的空間など
一緒に運営していくスタッフを大募集なのだ

事務、営業、料理、販売など
誰が来ても、きっと長所を生かせると思います
パソコン使えたり、WEBデザインできる人、映像や音楽にくわしい人
などはさらに大歓迎


お金という給料は安いけど
☆出会いと☆心に木を植える給料はかなり高いです
自信ありです
ときどき、沖縄や内モンゴルの植林とか、全国各地に行ったりする
ボーナスがあったりします
とにかく
人生が変わっちゃう素敵な出会いはあふれまくってます

拠点は、大阪の風人の家

うぽー
どうですか
働いちゃいませんか


もうこれからの時代はお金のための
仕事なんて無意味になっていきます

本当に自分の心が喜んで
それが地球のためになる仕事
そうあるべきじゃないでしょうか

ちゃんと生きていけて
愛があふれるような仕事が、あなたをお待ちしてます

くわしくはぼくまで


さて
終えたばかりの
内モンゴル★植林ツアーですが
来年はさらにすごいことになりそうですよ
ポール・コールマンさんたちも、また参加するって言ってます
しかも、世界中に参加者を呼びかけて
世界中の人が、一緒に砂漠で木を植えることになります

世界中の人と人がつながる
そんな植林です
それって
最高にハッピーで平和だよね
うぽー
唄って踊って平和をつかめ
おいらも、音楽で活躍するどー

これからの、風人の祭での
収益は、植林のための苗木募金にします

さあ、みんなの街で
心に木を植えて、砂漠に木を植えるお祭り
一緒につくりましょう
唄いにいくよ


★スタッフの件、友達とかいい人いたら紹介してね
全国どこからでも大歓迎
地球の未来につながる大切なコトなんでよろぴくね

うぽー



まーちゃん うーぽーさんの日記より




一人一人のエコへの意識拡大で、自然あふれ笑って暮らせる地球を創りたい!
←応援クリックしてもらえると嬉しいな(○゚ε^○)v ♪
09 : 34 | ほんわか日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<2008/5/25たべたいねん青森いらんねん再処理 | ホーム | 世界フェアトレード・デー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ecosan194.blog115.fc2.com/tb.php/281-88490d5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
