-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
あきらめない
2008 / 04 / 30 ( Wed )
生きていたら・・・
前にも後ろにも行けないような・・・
絶望に沈んでしまうことだってあるさ!!!

お金もなくなり・・・
仕事もなくなり・・・

どうすることもできない・・・
絶望を感じるときだってあるさ!!!

でもね・・・

そのとき・・・
自分がどうするかで・・・
まったく違う世界を生きることになるんだと思います。

絶望の中で・・・
光を灯すか・・・
光を消すか。

その選択は・・・
あなた次第です。

だけど・・・
心配しなくていい。

だって・・・
大丈夫なんだ!!!

ぼくたちは・・・
気づいていないけれど・・・
多くの人々に・・・
多くの存在に・・・
いつもいつも・・・
守られている。

そのことを信じて・・・
自分の殻を脱ぎ捨てて・・・
自分に素直になって・・・

周りの人たちに・・・
見えない存在に・・・

もっともっと・・・
甘えればいいじゃないか!!!

ぼくたちは・・・
この世界で・・・
決して・・・
ひとりでは生きて行けません。

だれもが・・・
他の誰かと関わって生きています。

自分ひとりで・・・
苦しまないでね!!!

自分ひとりで・・・
抱え込まないでね!!!

あなたを大好きな・・・
ぼくたちがいることを・・・
どうか忘れないでくださいね!!!

この世界は・・・
捨てたものじゃないよ。

この世界の・・・
冷たさに目を向けるか・・・
あたたかさに目を向けるか・・・
それだけなんだよ!!!

この世界は・・・
太陽のあたたかさで満ちているんだ!!!

その世界に・・・
雲を作って・・・
この世界を冷たくしている・・・
自分のネガティブな心に気づいてくださいね。

その心は・・・
幻だよ!!!

その幻に・・・
いつまでも・・・
振り回されないでくださいね!!!

ピンチは最大のチャンスです!!!
ピンチピンチ♪チャンスチャンス♪ランランラン♪

絶望の先には・・・
必ず・・・
感謝の喜びが待っています。

それを信じて・・・
今できること。

今自分にできるささやかなことを・・・
淡々とやってくださいね!!!

大丈夫!!!
大丈夫!!!
大丈夫!!!

何があっても・・・
何が起きても・・・
何を感じても・・・

本当に・・・
大丈夫です!!!

だって・・・
あなたには・・・
どんなことも乗り越えられる・・・
すごい力が備わっているんだから!!!

何も心配せずに・・・
安心して・・・

自分を信じて・・・
この宇宙を信じて・・・

あなたらしく・・・
顔晴ってくださいね!!!

大丈夫!!!

元気を出して・・・
自分らしく・・・
がんばれ!!!

自分に負けるな・・・
自分を信じて・・・

今の自分を・・・
くよくよせずに・・・
あきらめないで・・・

胸を張って・・・
自分を生きてください!!!





ルンルン・・・

ありがとうございます。




ななちゃんの日記より




一人一人のエコへの意識拡大で、自然あふれ笑って暮らせる地球を創りたい!
←応援クリックしてもらえると嬉しいな(○゚ε^○)v ♪
09 : 41 | ほんわか日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<協賛のお願い♪ | ホーム | 遅れてきた天使~心の友からの手紙~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ecosan194.blog115.fc2.com/tb.php/282-7870bbea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
