-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
5月5日は神戸で胎教博!
2008 / 05 / 03 ( Sat )
西日本のみなさま

お会いしましょう。


5月5日
神戸で胎教博があります。


すてきなゲストの方々


世界中を飛び回るアウェハント静子さんと
七田教育の師範でいらっしゃる飛谷ユミ子さん。

長岡式酵素健康法の新井郭之さん
そして
胎内記憶の第一人者でいらっしゃる池川明先生。



もちろん、わたしもハッピーちゃんとパパとともに参加する予定です!

http://www.taikyouhaku.com/kobe/index.html

当日、お会いしましょうね。



特に今回は、チャレンジドチルドレン。
病や障害を抱えて生まれてくるこどもたちからのメッセージをお届けします。

わたしがお伝えしたい、一番の想いでもあります。

赤ちゃんを亡くした方、お子さんを亡くした方にも、生きる勇気を持ってもらいたい。


神戸胎教博は規模は小さいですが、内容がとっても充実したものです。

きっと生きていくうえで、たいせつなメッセージが届けられると思います。

妊婦さんや女性に限らず、どなたにも伝わる内容です。

どうぞおたのしみに!



チラシ配布もボランティアしていただけると、ありがたい限りです!

パソコンでプリントアウトできるチラシのデータがありますので、連絡ください~
お送りします。

よろしくお願いいたします。



康示右ママさんの日記より




一人一人のエコへの意識拡大で、自然あふれ笑って暮らせる地球を創りたい!
←応援クリックしてもらえると嬉しいな(○゚ε^○)v ♪
19 : 16 | イベント・活動情報 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<おもエコ主催「めぐり愛」イベント告知 第二弾 (^O^)/ | ホーム | 協賛のお願い♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ecosan194.blog115.fc2.com/tb.php/294-d5cb1806
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
