スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
『 なあぁ~んだ。。。どっちでもいいんだ!! 3 』
2008 / 06 / 04 ( Wed )
【 望む現実の創造 】


いよいよ・・・

今度は元気が出てきたら・・・・

『これ』

どうぞ!!!

http://www1.ttcn.ne.jp/~turu/17nozomugenjitunosouzou.htm

これも津留晃一さんからです。



わたしの大きな「トラウマ」に・・・

大変!苦労をしてきた『母の一言』が隠れていました。

それは・・

【 きちんと!ちゃんと!していなければ・・・

  大変なことになるよーーー!!   】でした。

私は、この母の言葉で「恐怖感」をもち

できていない自分を責める!ということを、し続けてきました。

そして、私が頑張りすぎて倒れたとき・・・

母は、はじめて言いました。

【 かあさんねェ・・

  70年生きてきて・・・心配や、取り越し苦労が多かったことに

  気付いたよ。。。。

  そんなに頑張らなくっても「だいじょうぶ」なんだ!って・・

  いまごろ、やっと・・気付いたから

  あんたも、ゆっくり生きていいよ。。。  】って・・・

私の人生は。それから・・・

少しずつ「楽」になってきました。

【 が!! 】

自分でも気付かないうちに、付いてしまっていた「固定観念」が

ムクムク・・ムクムク。。。。と出てきたのです。


『 今楽しんでばかりいたら、必ず後で泣きを見るという価値観がある

 ためでしょう。

 あなたがそう信じているのですから、

 そう信じているあなたは必ずそんな体験をすることになります。』

                  津留晃一さんより



この「ムクムクちゃん」

そろそろ・・・

さよなら♪の時のようです。

「ムクムクちゃん」

たくさん学ばせてくれて

ありがとう♪




月さんの日記より



一人一人のエコへの意識拡大で、自然あふれ笑って暮らせる地球を創りたい!
←応援クリックしてもらえると嬉しいな(○゚ε^○)v ♪
スポンサーサイト
22 : 07 | ほんわか日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<神の子・宇宙の子たちへ | ホーム | いろいろあるさ!!! >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ecosan194.blog115.fc2.com/tb.php/314-31829b63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
