-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
あなたは素敵です!!!
2007 / 08 / 26 ( Sun )
できる・・・
できない・・・

どっちでもいいじゃないか!!!

やれる・・・
やれない・・・

どっちでもいいじゃないか!!!

好き・・・
嫌い・・・

どっちでもいいじゃないか!!!

損・・・
得・・・

どっちでもいいじゃないか!!!

成功・・・
失敗・・・

どっちでもいいじゃないか!!!

生きているからこそ・・・
味わえる・・・
大切な体験。

生きているからこそ・・・
感じられる・・・
大切な思い。

いいわるいなんか・・・
誰にも決められない。

この宇宙は・・・
ぼくたちに・・・
必要なものしか与えてくれない。

だとしたら・・・
今、与えられているもの・・・
今、感じていること・・・
今、体験していること・・・
そのすべてが・・・
宇宙からの贈り物なんだよね!!!

ね・・・
だからさ・・・

どっちでもいいんだよね!!!

あなたが・・・
今、味わっているその世界こそが・・・
あなたの幸せにつながっている・・・
大切な出来事なのかもしれないね!!!

苦しくて・・・
叫びたいなら・・・
思いっきり叫んでもいいよ!!!

悲しくて・・・
泣きたいなら・・・
思いっきり泣いてもいいよ!!!

楽しくて・・・
はしゃぎたいなら・・・
思いっきりはしゃいでもいいよ!!!

喜怒哀楽を抑えずに・・・
その感情の声に耳を傾けてあげて・・・
その思いを心に感じて・・・
思いっきり発散してくださいね!!!

泣いてもいい・・・
笑ってもいい・・・
怒ってもいい・・・
喜んでもいい・・・
苦しんでもいい・・・
はしゃいでもいい・・・

なんでもいいんだ!!!

自分に素直になって・・・
自分をこの世界に輝かせてくださいね!!!

あなたが・・・
何を選ぼうが・・・
それでいいんだよ!!!

あなたが・・・
選んだことが・・・
あなたのシナリオなんだから!!!

ね・・・
だからさ・・・

どうか・・・
自分をもっともっと信じて・・・
自分をもっともっと信頼して・・・
自分をもっともっと愛してあげてくださいね!!!

どんな時も・・・
何があっても・・・

あなたには・・・
いつも・・・
いつだって・・・
素敵な自分がいてくれる!!!

何も心配せずに・・・
安心して・・・

自分らしく・・・
これからも・・・
輝いてくださいね!!!

あなたは・・・
本当に素敵です!!!



                          ななちゃんさんの日記より



一人一人のエコへの意識拡大で、自然あふれ笑って暮らせる地球を創りたい!
←応援クリックしてもらえると嬉しいな(○゚ε^○)v ♪
18 : 19 | ほんわか日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<『 風の ながれ』 | ホーム | 入れ歯もリサイクル>>
コメント
*  *

ええねえ♪(*^ ・^)ノ⌒☆

by: エリザベス * 2007/08/30 * 18:31 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ecosan194.blog115.fc2.com/tb.php/32-bbe4fec1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
