-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
着うたで「マンゴー」&「バナナ」も登場だあ
2008 / 06 / 18 ( Wed )
★お知らせです
まーちゃんバンドの「着うた」に
ついに「バナナの唄」&「マンゴーダンス」が登場です

■沖縄美らサウンズ
http://cyurasounds.com/


テンション上げたいときには使えるぞー
朝起きれんときとか、
アラームでいきなり
「山からゴリラがいっぴきー・・・」
みたいにどうでしょうか
で、朝からラジオ体操代わりに
ゴリラダンスを
踊っちゃうての、どうでしょうか!!

ぜひとも、ダウンロードして
ハッピーになってね
うぽー

ぼくの曲、知らん人でもこれは受けるはず
電車の中でなったら、はずかしいかも
でもきっと、みんな気になるはず・・・
他にも、着うたフルで「夢咲きほこれ」や
「パパイヤ」などもあるよー

友達に、すすめてねー



■6月21日(土)大阪市・扇町公園
『音と光と命のまつり』~響き、輝き、つながる~
へむけて準備をしています
そのPRビデオです
(you tubeです、携帯からはみれないかも)
http://jp.youtube.com/watch?v=pJIm5ZtjoI0
→ステキな映像なんでぜひ見てね
 念のためまーちゃんバンドのライブ映像のとこは
 3年前の結の唄のやつなんで、扇町公園ではないですよ
 キャンドルナイトの映像は、去年の冬至にぼくらが主催したときのもの

くわしくはこちらのブログを
http://ameblo.jp/jellyfish021083/

ただいま一緒に手伝ってくれる仲間を募集中です
参加きぼうはkajipito@painukaji.comまでメールくださいね
当日だけでもいいですよ



■さっちんの、日本縦断『にこたび』を応援してね
風人の家でいつもニコニコしてくれる「さっちん」が、旅をしています
なんとヒッチハイクで全国縦断
34都道府県で毎日にこにこ号外配布
34都道府県で毎日ロマンチックキャンドルナイト
七夕のロマンティックな夜に洞爺湖でゴールを目指しています
http://d.hatena.ne.jp/sacchin_niko/
あなたの街に来たら、会えるといいね

よっしゃ
ハッピーがいっぱいだあー






まーちゃんうーぽーさんの日記より





一人一人のエコへの意識拡大で、自然あふれ笑って暮らせる地球を創りたい!
←応援クリックしてもらえると嬉しいな(○゚ε^○)v ♪
09 : 13 | イベント・活動情報 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<夏至☆愛媛県松山市『こどもの城』でコンサート | ホーム | 23歳さっちんの~にこたび(ヒッチハイク)だ (*^ー^)ノ >>
コメント
*  *

はじめましてー☆
スミマセン、ちょっと質問なんですが、バナナの唄は
CDで購入出来ますか??
探してるんですがなかなか見つからなくて・・。
by: モカママ * 2008/07/08 * 16:36 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ecosan194.blog115.fc2.com/tb.php/324-568b6a34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
