スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
息子の優しさヾ( ´ー`)
2007 / 08 / 28 ( Tue )
猛暑の大阪での バイトを 終えて 「ただいま~(^O^)/」と
今日も 元気に 帰宅してくれた…

筋肉疲労をとってもらうために ぬるめの お湯をはった
お風呂を準備して 夕食は カレーと サラダ(・ω・)/


私は 10月のイベント準備のために
チラシを地味に ホッチキスで

パチ

パチ

部屋一杯に とっちらかして…

パチ

パチ

息子に 「先に ご飯食べる? あ でも 場所が (((゜д゜;))) あわわわわ 」

息子は 「うん 食べるわ~ 大丈夫 地べたで食べたら インド人…
カレーなだけに (・ω・)/」



食べ終わり …
お風呂に入るかと思いきや 昼間 お天気に気を良くして
たくさん 干した洗濯物を たたみ 片付けてくれた


私は

パチ


パチ


そのあと
お風呂に 入るのかと 思いきや…

流しの 食器を片付け 洗い始める…

「ありがとねo(^▽^)o」私が いうと

「おうっ」






そして やっと
お風呂…


私は

パチ

パチ

息子… お風呂上がりに さらに キッチンで お片付け…
そして アイスクリームたべたべ 自分の 部屋へ 退出~



いつからやろう…


子供たちの 優しさに 気づいて はっとしたのは…


いつからやったかなあ


生きててくれてるだけで 嬉しいって
ほんまに 思うようになれたのは…



ちょっと それを 忘れかけた日にゃ

思い出させるような
体験が すぐ 我が身に あらわれるしね(笑)


産まれてきてもらえて…

良かった('-^*)/

いろんな しんどいことや
きつかったことも

全部

良かった(*^-^)b

人間なんやもん

いろんな失敗あるって

許せるから… (*^ー^)ノ

自分にも 家族にも
優しく なれるから

自分らしい ペースで
相手を 丸ごと 大切にできたら

なんも なくても

幸せ…

(*^o^*)


                            エリザベスさんの日記より



一人一人のエコへの意識拡大で、自然あふれ笑って暮らせる地球を創りたい!
←応援クリックしてもらえると嬉しいな(○゚ε^○)v ♪
スポンサーサイト
20 : 03 | ほんわか日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<「神の子たち」上映会&四ノ宮浩講演 | ホーム | 『 風の ながれ』>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ecosan194.blog115.fc2.com/tb.php/33-32b24c4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
