-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
今年は大阪に2度いくことになった!
2008 / 07 / 02 ( Wed )
前々から予告しているように

こちら掲載PR中の7月27日は
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=829844233&owner_id=9260425

おもろ優しいエコさん達☆主催イベント


☆☆ 今、めぐり愛……音と、光りと、言葉の贈り物☆

7/27 (日) エル・おおさか (大ホール)
13:30~15:30
(13:00開場)

大人 …2000円(当日・2500円)

子供… 1000円(当日・1500円)

昨年 9/2奈良イベント 「 めぐり愛」を進化させ

司会&朗読で参加に行きます!!

関西までこれるかたぜひお待ちしています!!

そして

なんと11月30日
野村流古典保存会が沖縄から100名の演奏者と舞踊家を大阪へ派遣し
大舞台が上演と決まりました!

なんと私も選出になり大阪で笛を吹きます

しかも演目は「馬山川」の地謡!

初挑戦で喜劇の地謡と努めます

あわてて工工四を買ってきましたー!

今年は大阪の神様に呼ばれてる(^^)!

みなさんぜひ両方いらしてねー!





沖縄直美さんの日記より




一人一人のエコへの意識拡大で、自然あふれ笑って暮らせる地球を創りたい!
←応援クリックしてもらえると嬉しいな(○゚ε^○)v ♪
10 : 04 | おもろ優しいエコさん達・活動情報 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<…クジラの海… ヾ( ´ー`) | ホーム | …足りないものを 探してしまう時… 自立支援最終章(*u_u) >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ecosan194.blog115.fc2.com/tb.php/338-11d7f8e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
