スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
…クジラの海… ヾ( ´ー`)
2008 / 07 / 04 ( Fri )
6/21 おもエコEAST主催

「 地球からのメッセージ 」
クジラの海…のスライド上映会 & 地球交響曲第一番 上映会

満員御礼の中 無事終了いたしましたあ
\(^_^)/

さっき 新幹線で 大阪帰宅しました…

いいだしっぺマイミク モンタァナちゃん を 中心に 綺麗で 優しい 女性メンバー と
熱くて有能な 男子達 (笑)

が 目一杯 頑張って素晴らしい イベントを 作り上げました (^O^)/

詩人であり 画家の 葉 祥明さんの 絵本 … クジラの海…のスライドを
美しい 音楽に乗せて 語る…第一部…

クジラから 人間への メッセージは

深くて 無限大の 地球からの 愛 そのものだから

あちこちから すすり泣く声 が 聞こえてきました


隣に座っていた マイミク びぃちゃんも … 泣きすぎ… (*u_u)

でも わかるけどね…

葉さんの 絵本の 素晴らしいメッセージを 伝えたい…

モンタァナちゃんは 葉さんの 絵本大使です(・ω・)/

エリザベスの 本棚には モンタァナちゃんから頂いた サイン付き 絵本が いっぱぁい

♪(*^ ・^)ノ⌒☆

エリザベスも 本のプレゼントを よくしますが モンタァナちゃん は 葉さん専門(^O^)/

中でも … クジラの海… は 本当に 素晴らしいです

そして 今回のイベントで スライドの音楽 録音 編集を 担当した ヒロくんは
その アーティストな才能を 目一杯 注ぎ込んで 一つの作品にまで 仕上げました…

忙しい時間の合間を 全部 使って 信じられないくらい 感動な作品に しました (*^-^)b

かっちょいいよ
ヒロくん☆

そして それぞれの忙しい日常の中 ミーティングを 重ねて たくさんの意見やアイデアを出し合い
泣いたり 笑ったりしながら頑張った EASTの仲間達に 感謝します ヾ( ´ー`)

感動体験を ありがとねえ …










そして それぞれが忙しくて なかなか集まれない
おもエコ関西あほあほチームの おばちゃんメンバー

控え室にて 7/27イベントの タイムスケジュールと パンフレットの 打ち合わせを
吉武祥子ちゃんも 交えて 行いました(・ω・)/

そして 夜中の 楽しい 打ち上げで ワイワイ盛り上がり…

クイタマン。 ミナちゃん。じゅん☆。ひろΩ。しげさん。びぃちゃん。うらんちゃん。ゆかりちゃん。ぺりさん。あややちゃん。manaママさん 。しのさん。達と はしゃぎましたo(^▽^)o

初めて お会いする 仲間 とも知り合えて 嬉しかったです(・ω・)/

翌日は ヒロくんを交えて 9/6の おもエコイベント の チラシについての ミーティングを しました

熱血ダメ出し弟、ヒロくんに

熱く 語られ

(Θ_Θ)

天然ダメ無しぽよよん姉ちゃん 、エリザベス

( ̄□ ̄;)!!

あわあわ…してるうちに

どんどん 眠くなる…
Y(>_<、)Y

体力ないから 勘弁してやあ~

(^人^)

何事も…

「 大丈夫 (^O^)/ 」 が 口癖な エリザベス

根拠のない 自信で 生きてます

('-^*)/

熱くて 元気な ヒロくんに 感謝 ♪

来年の イベントも 楽しく 頑張ろうねえ~

\(^_^)/

新幹線で引率してくれた

おっさん さとみん ありがとねえ

朝 起こしてくれた おたまちゃん さんきゅう ♪(*^ ・^)ノ⌒☆

荷物 ずっと持ってくれて ありがとねえ ヒロくん('-^*)/
今回 姉ちゃんは 長生きできそうな予感
ヽ(゜▽、゜)ノ




エリザベスさんの日記より




一人一人のエコへの意識拡大で、自然あふれ笑って暮らせる地球を創りたい!
←応援クリックしてもらえると嬉しいな(○゚ε^○)v ♪
スポンサーサイト
22 : 14 | おもろ優しいエコさん達・活動情報 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<☆CDジャケット・デザイン・・・ | ホーム | 今年は大阪に2度いくことになった!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ecosan194.blog115.fc2.com/tb.php/339-58a3df3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
