スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
なあんだ(*^-^)b 好きな事やってるだけやんかあ(笑)
2008 / 07 / 06 ( Sun )
記者クラブに 七月イベントの広報に 行った

初めて体験に ワクワクドキドキ(^O^)/
記者さんには直接会えなくて ボックスに 取材セットを 入れさせてもらった

なんでも 貴重な体験ですo(^-^)o

そして 中央公会堂のレストランで 三人で お茶して ケーキ食べて ご飯までした(笑)

たくさん はしゃいで いろんな話しをした o(^▽^)o

そして 気づいた

\(゜□゜)/

あれ

私… 去年6月から 新しい 「 エコ活動 & スピ活動 」という スイッチが 入り

忙しい 日々の連続やけど…

それ以前の 私の 人生を 話していて 気づいた

いつも 今と 同じくらい なんやかんやと 忙しくしてた…
例えば

本が好きで いつも 三冊を 同時進行で 読んでた…

週に 三回は映画を見に行ってた

ディズニーランドにはまったら 年に 四回いってた

しかも ミラコスタ アンバサダー シェラトン とか 綺麗で 幸せな 空間が好きやから 選んで 泊まっていた


体に いいものが好きで 高価でも 使っていた

手紙を よく書き
人と よく 会い

電話も よくしたし
コンサートや舞台鑑賞や 旅行や お寺めぐり 温泉

したいこと いつも してた


去年 6月からは それが… エコ活動に なっただけ~

「 好きやから してる~ 」

「 しかも 楽しいから 」

ヾ(≧∇≦*)ゝ

お金は いつも したいことに 使っていた

今も 同じ 使い方してるだけやった…

素敵な物を見つけたら すぐ 友達に 言いたくなる (笑)

素晴らしい映画を見たら 「 見てみい」と 言いたくなる(笑)

感動な本なら プレゼントしたくなる(笑)

いつも してることと 同じやん

o(^▽^)o

お料理つくるの 大好きやし

食べてもらうの大好きやし

おもてなし大好きやし

友達が 泣いてたら 一緒に 泣くし
(ρ_-)o

友達が 幸いなら 私も 嬉しい (*^-^)b
ひとりで 出来ないことは 手伝ってもらったし

友達の手助けは いつも 自分のことみたいに したくなった(笑)

今と 変わらない

私は いつも

「 したいから してるんやなあ … 」

ヾ( ´ー`)

大義名分なし~

ええことしてるとか関係なし~

地球好きい~

人間好き~

優しい気持ちや 思いやりある言葉が好き~

平和が好き~

小さな 感謝が 大好き~

ただ… それだけのことなんやもん…

(//▽//) たはぁ…

「おもろ優しいエコさん達☆」

に 集まって 私の 「 好き 」 を 楽しんで 手助けしてくれてる 皆さん …

ほんまに ありがとう

m(_ _)m

そして 感謝で いつも 胸いっぱいです
ひとり ひとりの 大切な 「 家庭 ♪ 仕事♪ 趣味♪ 」 を いつも 優先してくださいね

どうか 無理しないでね

楽しんでください♪
そして 小さな できることで 助けてね
o(^▽^)o

目一杯が 大好き なら 一緒に 目一杯しようねえ

それは 大きな 感動が きちゃいますから 楽しいよo(^▽^)o

7/27 めぐり愛イベントは

難病を 人生の かけがえのないパートナーと 受け入れた

奇跡の詩人 吉武祥子さんの 体験談と 詩の朗読

そして 竪琴ライアー奏者 今井千晶さんと 写真家 桝野正博さんの 映像空間

山形ブナの森からのメッセージを 私たちに 伝えてくださる 八木文明さん

そして 詩を 朗読し舞台を 一つに まとめてくださる ナビゲーター 司会の 吉澤直美さん

素敵な 出演者たちの 二時間の 癒やし空間です

音と 光と 言葉の贈り物…

たくさんの 皆さんとの 出会いに 感謝しています

(^人^)




エリザベスさんの日記より




一人一人のエコへの意識拡大で、自然あふれ笑って暮らせる地球を創りたい!
←応援クリックしてもらえると嬉しいな(○゚ε^○)v ♪
スポンサーサイト
23 : 31 | おもろ優しいエコさん達・活動情報 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<山元加津子 バリアフリー講演会『宇宙(そら)の約束』 | ホーム | ☆CDジャケット・デザイン・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ecosan194.blog115.fc2.com/tb.php/340-50f02d4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
