スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
…祈り文…公開しちゃいます(^人^)
2008 / 07 / 12 ( Sat )
いつ頃からかなあ…
たぶん 物心ついた頃から … 誰に教えられたわけでもなく
気づいたら

私は よく お祈りをしていた

ヾ( ´ー`)

いつ頃からかなあ…
特別に 時間をつくらなくても

日常の 生活の中で お祈りをするようになり…

いつのまにか…

生活そのものが
… お祈り…になった

意味わかるかな(笑)
\(^_^)/

朝 目が覚めたら 嬉しくて … 「 ありがとう… 今日も 生きてるなあ 幸せ♪」 て 祈る…ように思う

嬉しいことを言われたり されたら
ご褒美なんやなあと… 頑張った自分を 誉める…ように…祈る

嫌なことがあったり 言われたりした時は… 相手の 言葉の内側深くに起きている出来事を 感じ…
ありのまんまを 受け止められる …そんな自分に 敬意を払い…
心豊かに育つチャンスを 与えてくれた 相手に 感謝するように …祈る…

ご飯が作れる
布団で眠れる
家族が生きている
好きなことができる…
ぜんぶ 嬉しくて ありがたくて

たまに それに 気づいて 胸がいっぱいになる…




イベント作りを 主催者として やりはじめ…

非営利の ボランティア活動、すべてが 初体験で… 知らないことばかり…

ワクワクドキドキしながら 泣いたり 感動したりする

仕事を持ち 家庭を持ち 病を持ち さまざまな 人達が 手助けしてくれている

だから… 私は 祈る



(^人^)

すべては …うまくいっています

すべて 起きることは 学びであり 祝福です

すべてに 「 ありがとう 」 「 感謝しています 」

私は 最大限の 努力を惜しみません

そして 同時に けして…やりすぎません
恐れや 心配を 手放します

イベント作りを通して スタッフ 出演者 関係者 すべての 平和と 信頼関係が 築かれ 深まります
誰一人…争うものはなく

誰一人…小さきものはなく

誰とも 比べず ただ ただ 自分の成長を 見守ります

この 役割を

おごらず … 楽しく… 笑いとともに …
私らしく まとめあげて いけるように いつも… 力と智恵を かして下さり 感謝します


「 満員御礼… ありがとうございます o(^-^)o」




私の イベント作りへの… 祈り文…です

私の 願いは たったの一つ

すべての 動機が …愛… で ありますように



どんなに 立派な 行いに みえることでも 素晴らしい 大義名分であっても

喪失の恐れが 動機で あるならば…

私は

「 おもろ優しいエコさん達☆」 では なくなります…

イベント内容は 素晴らしいのです

精一杯 みんなが 努力しているからです
完璧を第一にしてはいません…( きっぱり)

主義も 主張も 嫌いなのです…

ヾ( ´ー`)

いらないんです…

必死に なるがあまりに…

もし

優しい気持ちが 後回しに なるのなら
私は イベントは しないのです…



それが 今の私らしさです…

皆さんの 自分らしさは どんなですか?

どれも 尊重してください

大切に してください

そして 自由に

楽しく 生きてみてください…



♪(*^ ・^)ノ⌒☆

感謝を込めて…





エリザベスさんの日記より






一人一人のエコへの意識拡大で、自然あふれ笑って暮らせる地球を創りたい!
←応援クリックしてもらえると嬉しいな(○゚ε^○)v ♪

スポンサーサイト
23 : 48 | ほんわか日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<高砂淳二写真展 虹の星 ~The Rainbow Planet~@新宿 | ホーム | ☆CD 内容と、お申込み方法>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ecosan194.blog115.fc2.com/tb.php/341-55509bb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
