-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お願いだから・・・
2008 / 07 / 15 ( Tue )
ぼくは・・・
心の底から・・・
叫びたい!!!

お願いだから・・・
お願いだから・・・

自分を責めないでください。

お願いだから・・・
お願いだから・・・

自分を否定しないでください。

お願いだから・・・
お願いだから・・・

自分を嫌わないでください。

お願いだから・・・
お願いだから・・・

自分を傷つけないでください。

お願いだから・・・
お願いだから・・・

自分を決め付けないでください。

お願いだから・・・
お願いだから・・・

自分をバカにしないでください。

お願いだから・・・
お願いだから・・・

自分を見捨てないでください。

あなたは・・・
そのままで・・・

この宇宙の大切な命の輝きなんです。

あなたは・・・
そのままで・・・

この世界の大切な仲間なんです。

あなたが・・・
どんなあなたも・・・
受け入れて・・・

あなたが・・・
どんなあなたも・・・
愛してあげた時・・・

この宇宙は・・・
喜びに打ち震えます。

この世界は・・・
幸せの光に包まれます。

あなたは・・・
だれが何と言おうが・・・
そのままで・・・
ありのままでいい。

あなたは・・・
だれが何と言おうが・・・
この宇宙の・・・
大切な宝物なんです。

だから・・・
お願いです。

今の自分を・・・
胸を張って・・・
自由自在に生きてほしい!!!

あなたは・・・
本当に・・・
そのままで・・・
ステキなんだから!!!



ななちゃんさんの日記より





一人一人のエコへの意識拡大で、自然あふれ笑って暮らせる地球を創りたい!
←応援クリックしてもらえると嬉しいな(○゚ε^○)v ♪
23 : 56 | ほんわか日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<…言葉は、贈り物…(^人^) | ホーム | 高砂淳二写真展 虹の星 ~The Rainbow Planet~@新宿>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ecosan194.blog115.fc2.com/tb.php/343-a518a80e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
