-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
感謝の心
2008 / 07 / 25 ( Fri )
スーパー最愛人のななちゃんだぞ!!!

おら思うぞ!!!

みんなみんな・・・
なんか最近・・・
大切なものをよ・・・
忘れちゃいね~か!?

おらたちが・・・
大切にしていた・・・
人を慕う・・・
人を敬う・・・
人に感謝する。

そんな思いを・・・
どっかによ・・・
落としてきていねえか!?

自分さえよけりゃいい。
自分さえ幸せならいい。

そんな・・・
ちっちゃい・・・
自分になってねえか!?

おらはよ・・・
バカだからよ・・・
理屈は分からねえけどよ・・・

おらは・・・
自分の周りのみんなが大切だぞ!!!
周りのみんながめっちゃ大好きだぞ!!!

今もそうだけれど・・・
これからも・・・
そう思っていこうと思うぞ!!!

かあちゃん・・・
とおちゃんにはよ・・・

ありがてえと感謝してる。

今のおらがいるのはよ・・・
かあちゃん・・・
とおちゃんのお陰なんだからな!!!

そしてよ・・・
今まで・・・
おらに出会ってくれた・・・
みんなにも・・・
ありがとうの感謝の思いを持っているぞ!!!

おらが・・・
今・・・
おらでいることができるのは・・・

今まで関わってくれた・・・
みんなのお陰だからよ!!!

おらは・・・
いいかげんで・・・
わがままで・・・
どうしようもないやつだけど・・・

両親をはじめ・・・
みんなみんなへの感謝の心だけは・・・
ず~とず~と・・・
持ち続けてゆこうと思うぞ!!!

みんな・・・
それぞれ・・・
どう思っても・・・
それでいいぞ!!!

その自分でいいから・・・
その自分を大切にして・・・

できることなら・・・
関わってくれた人にはよ・・・
感謝の心を持ってくれたらうれしいぞ!!!

おらたちが・・・
忘れかけている・・・
大切なものはよ。

きっとな・・・
当たり前のことに・・・
感謝する心じゃねえかな!!!

当たり前なことってよ・・・
本当はな・・・
すげえ~~~ことなのかもしれないぞ!!!

そんなすげ~~~ことを・・・
当たり前に思えるほどに・・・
いつも・・・
いつだって・・・
おらたちは・・・
いただいているのかもな!!!

そう思うとよ・・・
生きてることがよ・・・
それだけで・・・
すげえことだと思うだろ!!!

本当に・・・
すげえことなんだぞ!!!

な・・・
だからよ・・・

今ここから・・・
生きてること。
今ここに・・・
生きられたこと。

自分の力ではなく・・・
みんなみんなに支えられて生きてきたことに。
みんなみんなの力で生かされてきたことに。
気づいて・・・
少しでもいいからよ・・・
感謝できたらいいぞ!!!

ささやかなこと・・・
ささやかな出来事・・・
ささやかな言葉・・・

その中に・・・
無限の感謝が溢れているぞ!!!

おらも・・・
忘れかけていた・・・
大切なもの。

それがよ・・・
感謝の心だったてことがよ・・・
やっと気づけたんだ!!!

当たり前で・・・
普通でよ・・・
平凡な出来事の中によ・・・

おらたちを幸せにしてくれる・・・
感謝の心がたくさん散りばめられているらしいぞ!!!

それを・・・
一つでも多く見つけたら・・・
きっと楽しいぞ!!!

おらは・・・
まだまだだけどもな・・・
これから・・・
感謝の心をいっぱい見つけてよ・・・
今以上に楽しい自分を生きるからな!!!

みんなも・・・
それぞれ・・・
楽しんで・・・
見つけてくれよな!!!

それぞれの・・・
感謝の心をな!!!

偉そうなこと・・・
いっちまったけどよ・・・
おらのわがままだとおもって・・・
おおめに見てくれよな!!!

おらな・・・
みんなによ・・・
大切な感謝の心をよ・・・
思い出してもらいてえだけなんだ!!!

分かってくれよな!!!




ななちゃんさんの日記より




一人一人のエコへの意識拡大で、自然あふれ笑って暮らせる地球を創りたい!
←応援クリックしてもらえると嬉しいな(○゚ε^○)v ♪
23 : 58 | ほんわか日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<奈良での ~めぐり愛~ | ホーム | …言葉は贈り物…吉武祥子編…>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ecosan194.blog115.fc2.com/tb.php/344-ba1224e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
