-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
【大浪漫家。大芸術家】
2007 / 08 / 30 ( Thu )
tuki





   キラみなさん  こんばんはキラ


昨晩の「お月様」のせいで、今日は寝不足のお月様です。


愛する夫(照れ照れ絵文字名を入力してください)と、昨晩は【月光浴】させて頂き

ながら・・まるで恋人のように(照れ照れ絵文字名を入力してください

ゆっくり・・

ゆっくり・・

お話させていただきました。。。


こちら・・北海道札幌の空は、澄み渡る大空の元・・・

ほんとうに・・ほんとうに・・・

『素晴らしい満月』でした。


真っ暗な部屋の中・・・

ふたりの顔が、まるでライトアップされ・・
(なぜだか、いつもより男前に見える?夫の横顔)照れ照


ほんとうに私達は【大浪漫家】である神様のおかげで・・

こんなに素晴らしい夜空のもと・・・

こんなに素晴らしい映像を見せていただき・・・

キラなんとも幻想の世界でございました。キラ



夫が言います・・

『神さまは本物の【大芸術家】だねぇ~』



『そうねぇ・・神さまに叶う人は、いないだろうねぇ~』



【大芸術家】

そう言えば・・・昔、祖父がよく言っていましたっけ・・・

『芸術の神さまの使いである天使が、肩に乗るとき、そんな

 時は大チャンスだからねぇ・・

 今、やってることを止めて、すぐに筆を持ちなさいよ。。』

私・・実はお恥ずかしいのですが・・

「書道家」でもありまして・・・


『満月のお月さま』を見ているとき・・ふと・・書きたくなり

昨晩は何枚も書かせていただきました。


この・・『芸術の神さまの使いである天使』が肩に乗るとき

のタイミングと確信は、こころを素直にしていないと

どうも・・いただけないようです。。。絵文字名を入力してください


例えば・・いやいや・・この茶碗を洗ってから・・とか

いやいや・・天気もいいから、この洗濯物を干してから・・

とか思っているうちに、この『天使さん』。。。

どうも・・どこかへ飛んでいってしまうようです。

 
なので・・どうぞ・・みなさんも・・・

『書きたい!』『創りたい!』と思ったときが【大チャンス】

ですから・・

是非!  絶妙なタイミングを逃さないでくださいませ。。。


ちなみに・・わたしの場合。。。

この『書きたい!』『創りたい!』時に、させていただけた

ものは、なぜか?賞をいただけたりしています ローズ


是非!是非!みなさんも・・・

おためしくださいませ。。。。



では、今宵も美しい『お月さま』と共に寝かせていただくと

します。



【大浪漫家】の神さま。。。。

【大芸術家】の神さま。。。。



この宇宙も・・・

この地球も・・・

このお月さまも・・・


    KIRA KIRA ありがとうございます KIRA KIRA


私たち人間も神さまが創られた【芸術作品】。。。。


『愛と誇りをもって・・・生かせていただきなさいよ』

亡き祖父の口癖でした。


~愛と誇りをもって生かせて頂きたく思います。~


では・・・


     blue おやすみなさい blue


                  お月様  でした。




                                 月さんの日記より  





一人一人の温かい手を重ねあって、自然あふれ笑って暮らせる地球を創りたい!
←応援クリックしてもらえると嬉しいな(○゚ε^○)v ィェィ♪
20 : 33 | ほんわか日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<涙がタラ~リ ボタッ! | ホーム | 「神の子たち」上映会&四ノ宮浩講演>>
コメント
*  *

素敵な お話し ありがとうhttp://blog115.fc2.com/image/icon/e/442.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog115.fc2.com/image/icon/e/442.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog115.fc2.com/image/icon/e/442.gif" alt="" width="14" height="15">

感動… http://blog115.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog115.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog115.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">
by: エリザベス * 2007/09/02 * 01:17 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ecosan194.blog115.fc2.com/tb.php/35-891d6f0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
