スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
~癒やし券~(*^-^)b
2008 / 07 / 22 ( Tue )
いやぁ~

エリザベス変人でしょうかぁ

(=^▽^=)まあねぇ~ の 声が こだまするよぉ

(*^ー^)ノ
オイオイ


私は よく プレゼントをします

誕生日とか 関係なしです

あげたくなる癖

です(^O^)

自分の お気に入りの物を 差し上げたり (思いがこもりますから)


似合う服や 小物を買い求めたり(これは ワクワク)


手作りしたり(昔は よく 作りました 下手やけど)


本のプレゼントもよくします(ジュコーさんや モンタナちゃんみたく(笑))

宇宙人アミなんて 何十冊かったかな(笑)

自分が 感動したことで~ 元気がでたり

涙したことで 心が 洗われて 軽くなったりしたら

すぐさま たくさんの 友達の顔が浮かび 気づいたら プレゼントする段取りしていました

そう… 気づいたら…

思ってから 行動までが

記憶喪失(笑)

一連の動作(笑)

馴れました(笑)

ヾ( ´ー`) ぽよよん~

嬉しいことが
降り注いできてくれたら~
それは 宇宙からの ギフトやから~
自分だけで 止まらせておいたら もったいなくて~
大切な~大好きな~誰かに~ 心をこめて 届けると~ いいながれになって~
また 誰かに 届けられて~

そうやって

喜びの連鎖が 繋がっていくんだもん

(*^_^*)

音叉が 共鳴しあうように

「 ありがとう 」が 笑顔を 産むように
感動は 繋がりあっていくんだもん

「 自分だけで止めない」

癖になれば 素晴らしい~

o(^▽^)o

お米券
図書券
エステ券

みたいに

癒やし券があります
二時間 2000円です
安いなあ(笑)まじで


奈良の 奇跡の詩人 吉武祥子ちゃんの
体験による 語り(初の試みだよ) と 朗読…

石川県の 風のふくまま カメラマン 桝野 正博さんの 奇跡の 映像

即興による 歌と 竪琴ライアー演奏 … 今井 千晶

山形県ブナの森を 守り 自然からのメッセージを 語る 八木 文明

はるばる沖縄から いちゃりばちょーでぃを 生きる( 出逢えば 皆さんが 家族) 吉澤 直美

…音 光 言葉…
の 癒やし空間

二時間が あっというまに すぎてしまいます…

半年で準備しました
50人の 仲間と ちまちま 作り上げました


…癒やし券… として 大切な だれかに プレゼントしたい方は メッセージください

ここ宛てにおくってくださいと いってくだされば チラシ付きで 贈ります

喜んでいただけるよう スタッフ一同 頑張ります

o(^▽^)o

よろしくお願いします





一人一人のエコへの意識拡大で、自然あふれ笑って暮らせる地球を創りたい!
←応援クリックしてもらえると嬉しいな(○゚ε^○)v ♪

スポンサーサイト
23 : 31 | おもろ優しいエコさん達・活動情報 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<…言葉は贈り物…吉武祥子編… | ホーム | おいしいコーヒーの真実>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ecosan194.blog115.fc2.com/tb.php/353-f6c418c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
