スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
…笑顔で いてください… (=^▽^=)
2008 / 08 / 01 ( Fri )
書かされ日記です(笑)


皆さん…

普段から どうか 笑顔で いてください…

朝 目が覚めたときから

夜 心地よい お布団の中で 眠りにつくまで

いつも 笑顔でいてください

笑顔は たくさん あります…

お笑いに反応したときの … お腹いたくなるくらいの 笑い顔
ヾ(≧∇≦*)ゝ

可愛い 赤ちゃんや 小さな 愛らしい動物を 見たときの とっておきの 笑顔… (≧▽≦)


愛の 告白を分かち合うときの うれし恥ずかしい笑顔…
(//▽//)


大いなる 無償の 愛に 気づいて 胸が 爆発してしまった 時の 涙いっぱいの笑顔…
(|||_|||)~ヾ( ´ー`)


悲しい報告に 切り裂かれた ように 痛くなる 心を そっと気づかないように 包み込む
…懐かしい 存在を 感じたときの… 癒やしの 笑顔…
(ノ_・。) ~ (*^_^*)


「自分の顔なんて だれも みてないから …」

なんて

ちがいまあす~

笑顔の パワーは すべてを 癒やします (キッパリ)

どんな 難しい会議中でも

苦情でない程度に(笑) 笑顔ちっくで いてください(^O^)/
人と 話すときは
なんとしてでも
笑顔で いてください (^O^)/

もちろん

悲しいお話しを しているときは
別ですけど…


笑顔は 産まれた時から 頂いている 宝物なんです…

だから 大切に 育てるのです…

命ある限り 育み 使いつづけるのです

意識していてください

何気なく 道をあるいているとき

自転車にのりながら
満員電車の中

幸せな 事
嬉しい記憶
楽しい妄想

イメージしてください

間違いなく「 笑顔 」が 産まれます

o(^▽^)o

眉間は しわを 寄せるために 使わないでください

そこは 神聖な場所なんです

口元を 意識してくださあい

緩めてください

小さな天使を 唇に 住ませてあげてください

瞳に 愛しい 命を 見つけてください

口元に 「 ありがとう 」を のせてみてください

世界は いつも そうなっていると

妄想してみてください…

皆さんの イメージが 世界の 一瞬…一瞬…を 産み出していることを 信頼してください


失敗を 心配ばかりしないで いいんです

みんな 許してくださいます

みんな 不完全な 人としての 自分自身を 愛しているからです

野にさく 小さな 黄色い 花も そのことを 知っています
o(^-^)o

だから 踏まれても
「 ありがとう 」 と 可愛く 咲いているんです…


悲しいときも
傷ついたときも

たくさん泣いた後 笑顔を 作ってみてください…

祝福の拍手が 空気の キラキラの中に見つかるでしょう…

どんなに
耐えられない 痛みも…

必ず 癒されます…
それを 教えてくれるのが


…笑顔… なんです…

無敵なんです(笑)

ヾ(≧∇≦*)ゝ





エリザベスさんの日記より




一人一人のエコへの意識拡大で、自然あふれ笑って暮らせる地球を創りたい!
←応援クリックしてもらえると嬉しいな(○゚ε^○)v ♪
スポンサーサイト
23 : 45 | ほんわか日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<よわ~ちぃ親が いいヾ( ´ー`)… | ホーム | …小さきこと…その素晴らしさ… >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ecosan194.blog115.fc2.com/tb.php/358-c74d79aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
