スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
…皆さん… ありがとうございました (//▽//)その1
2008 / 08 / 05 ( Tue )
スタッフ パステルアートの ゆうまあるちゃんが 書いてくれた ブース写真(・ω・)/

ヤギおじさんブースでの~吉永小百合さんの写真~

ヤギおじさんは 学校に吉永小百合さんを 招いて 原爆朗読詩の 会を されました…




「 今、めぐり愛 」音と光と言葉の贈り物…

たくさんの 感動体験が あり…

夕べ ベッドに 入ると 不思議な 映像を 次々に 見ました…
祝福は
来てくださった方

来れなくても 心が 来てくださってた方
そっと 何も言わず 応援してくださってた方

すべての 方から もたらされていることに 気付きました…
(ノ_・。)
ありがたいです…


たくさんの 感動を 少しずつ お話ししていきます


26日は 夜中に タイムスケジュールを修正していたら 朝になりました

お肌にわるいので
ビーワンの アクアーリオで お水パックしました

セラフィム(美肌)の美容液を たくさんしみこませたら

お肌 ちゅるちゅるo(^▽^)o バッチグー
当日持っていく物品を準備して 一時間くらい 眠れそうだったので よこになり 10分…

「 あ 名札 チェックしてないや 」

Y(>_<、)Y 慌てて 名札を製作…


7:45 ケイスケさん到着

ダンボールを 10箱 ポスター板など を車に詰め込み 出発
8:10会場につく

コンビニで コピーたくさんして

ミーティング準備して ロビーで まったりタイム

控え室の鍵で 部屋のクーラーをつけ 早くくるスタッフ用に お部屋を 作る

一番 ヒネヨシくん(^O^)/

扇子パタパタして 笑顔で「 おはよーございまぁす」 前日 東京で びぃちゃんと 遊んだらしい(笑)

花精ちゃん 到着 すごい 荷物Y(>_<、)Yで 汗だく~

渡すものを 渡しながら なんやかんや話してると

yumekaちゃんと 中学生の娘さんが登場~
控え室で のんびりしてもらう~

時間が近づき ぞくぞくと スタッフ 到着~
出演者のみなさんも到着~

9時に なり私も 二階に上がり ロビーにて 15分から ミーティング開始

(・ω・)/

意外にも てきぱきと スケジュールを報告する エリザベス(笑)

間に ギャグを ちらちらと いれ なごやかに ミーティングはすすむ~

出演者の皆さん と初めて出会う スタッフのために 出演者から コメントしていただく~

そして 力強く 成長している コアスタッフ 花精ちゃん さとみん 虹ちゃん& もろこし から 全員に 連絡事項してもらう

ケイスケさんから 時間的な 連絡事項あり…

9:40から 皆 一斉に 動き出す



…続く…





エリザベスさんの日記より





一人一人のエコへの意識拡大で、自然あふれ笑って暮らせる地球を創りたい!
←応援クリックしてもらえると嬉しいな(○゚ε^○)v ♪
スポンサーサイト
21 : 57 | おもろ優しいエコさん達・活動情報 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<…皆さん… ありがとうございます(//▽//)その2 | ホーム | BLUE FOREST 杏橋幹彦写真展>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ecosan194.blog115.fc2.com/tb.php/360-34df154d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
