スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
…皆さん… ありがとうございます(//▽//)その2
2008 / 08 / 06 ( Wed )
重たい荷物を 男子達が 運び込み…

みんなで ブース準備と レジュメ製作に 取りかかる~

プログラムにミスがあり 訂正を みんなでする( みんなで 手分けすると はやくできたo(^-^)o)

10:15くらいから 出演者と 舞台係の 光明くんと ケイスケさんと
エリザベスは 舞台リハーサルにいく…

kazesanの 美しい写真が 舞台スクリーンいっぱいに 幻想的に 浮き上がる…
スムーズに リハーサルが11:20くらいに 終わり…
出演者の皆さんも ランチ & 休憩に はいる

東京から 夜通し 車を走らせて 来てくれた 5人の仲間も 到着(^O^)/

ランチ係の 心こめた 豪華なランチを ワイワイガヤガヤ みんなで いただく

まるで エリザベスちっこすぎるハウスでの ミーティング風景(笑)

エリザベスも 出演者も 着替えをすまし ロビーで 待機…
少し時間を早めて 12:45に 開場~しました

o(^▽^)o

会場案内リーダー さとみんの 指示のもと~
笑顔の 会場係達が お客様を 誘導していく

各ブースでは おもろ忙しそうに 販売が はじまる~

熊と森と人のコーナー

六ヶ所村原爆署名コーナー

地球に優しい生活品の紹介チラシコーナーも 設置~

短い 開場から 開始までの時間なので 十分な 対応が 今回は 難しいことを 知っていたので
できるだけ テキパキと 動くことを スタッフみんなが してくれた

(*u_u)みんな すごいでっせ…


エリザベスは ひさびさに 会う 方

初めて 会う 方 に ご挨拶と お礼を 言うために ロビー受付に へばりつく(笑)

夏休みの猛暑な 大阪やのに …
たった二時間の イベントに 汗だくで 来てくれた お客様に 感動しました…

(;_;)

いよいよ 開始五分前となり 司会の 直美ちゃんの アナウンスの中 …

お客様 出演者の皆様 スタッフが 客席に はいる

…いよいよやなあ…
10ヶ月前から 夢みた 大阪での 「 めぐり愛 」イベント
あの 4人に 千晶さんの 竪琴が加わり ニューバージョンとなった 舞台…



ロビーには エリザベス 花精ちゃん さとみんが残り
遅れて来られる お客様の対応 と 会計処理と 片付けをしていく…


和子ママと祥子ちゃんの お兄さんも ブース整理と 会計処理を してくれている

遅れて来られる お客様の ご案内のために 時々 客席に いくから ちらちらと 舞台が みれた

(ノ_・。) うれちいなぁ…

花精ちゃんは ほとんど 見れていません…

ほんまに 無欲な 人です ありがたいです
花精ちゃんが 去年 一人で はじめた 私の イベント作りを 初めから 手伝ってくれて…
それからも ずっと… いつだって…
大変な 作業を みずから 名乗りをあげて してくれました…
今回 エリザベスが個人的に さまざまな 営業活動できる時間を作れたのは
地味で 時間のかかる 事務仕事を 花精ちゃんが してくれていたからです

パソコン処理
ホームページの段取り 交渉 会計引き継ぎ しかも たった一人での 大量布ナプキン作り…

めげずに あきずに へこたれずに

ガハハ(^O^)と 笑いながら

「 私は 大丈夫やからなあ…」と 引き受けてくれました

経費のことも いつも 心配してくれて 聞いてきてくれました

花精ちゃんの手助けがあるから 私は

ヾ( ´ー`)ぽよよ~んと 私らしくしていられました

私が シャキシャキ Y(>_<、)Yしてたら イベントは できません

なぜだかキッパリそう思います~

同じくらい
さとみんと ケイスケさんも 影ひなたと なり 声かけてくれて 力強く 作業を分担してくれました

なんども 打ち合わせの為に あつまり スケジュールをつくる作業を自分の仕事の合間にしてくれました

二人とも サラリーマンとして 社会の 荒い 現実の真っ只中にいながらにして
弱小エコチームを 必死に 支えてくれています…


こんな 素晴らしい 魂をもつ 仲間に この時期 引き合わせて もらえたことが
なによりの

「 めぐり愛 」 だと ロビーにいて 突然 降り注いできました …

舞台が みれなくても 「 暑いなあ…」と いいながら 笑って 作業をしている
花精ちゃん さとみん を 見てたら 泣けてきました…

(ノ_・。)

「 ありがたいなぁ…」 て つぶやきました…

わがままな お母ちゃんのエリザベスの 手伝いに 毎回 かけつけてくれる 娘と 息子にも 感謝です…

途中 ヘルプたのんだ 会場係 ロビンちゃんは とびきり 可愛い笑顔で 手伝ってくれました…

二時間の 舞台と お客様 の 空間に 癒やしと 祝福を 感じながら


終了までの 二時間が いつのまにか おわり

ぞくぞくと 皆さん方 が ロビーに あらわれる…


\(゜□゜)/ あれえ…





つづく…




エリザベスさんの日記より





一人一人のエコへの意識拡大で、自然あふれ笑って暮らせる地球を創りたい!
←応援クリックしてもらえると嬉しいな(○゚ε^○)v ♪
スポンサーサイト
22 : 00 | おもろ優しいエコさん達・活動情報 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<…皆さん… ありがとうございました(//▽//)その3 | ホーム | …皆さん… ありがとうございました (//▽//)その1>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ecosan194.blog115.fc2.com/tb.php/361-b52ca40f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
