スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
…皆さん… ありがとうございました(//▽//)その3
2008 / 08 / 08 ( Fri )
東京にすむ マイミクさんからの 分かち合いです

「イベントにはいけないけど 」と 手作りの ブレスレットを 応援として くださいました (*^-^)


神戸のマイミクさんからは これまた 手作りの ネックレスを 頂きました
汗だくで きてくださり たくさんの友人に 声をかけてくださった チーム69の皆さん





舞台は 出演者4人が それぞれの めぐり愛を 客席と 分かち合う …という 構成に なっています

ラスト ヤギおじさんが 名曲にあわせ 吉野弘さんの

「生命は」
を そらで 朗読しました…


生命は 自分自身だけでは完結できないように つくられているらしい

花も めしべとおしべが揃っているだけでは 不十分で
虫や風が訪れて めしべとおしべを仲立ちする

生命は その中に欠如を抱き それを他者から満たしてもらうのだ

世界は多分
他者の総和

しかし 互いに 欠如を満たすなどとは
知りもせず
知らされもせず
ばらまかれている者同士
無関心で いられる間柄
ときに うとましく思うことさえも 許されている間柄

そのように
世界が ゆるやかに構成されているのはなぜ?

花がさいている
すぐ近くまで
虻の姿をした他者が 光をまとって飛んできている

私も ある時は 誰かのための虻だったのだろう

あなたも あるとき
私のための 風だったのかもしれない





詩の 朗読…

地味な イベントを 広報する 困難さを 知らなかったわけではありません

ただ

私は

何かをしたいと
思った次の瞬間

やらないための 理由の 変わりに

キラキラした祝福の拍手を感じてしまうという やっかいな体質なんです

宣伝が 身をむすばなければ 借金をすることになり

スタッフがいるだけに 内緒にもできません(笑)

でも… 思います
はじめたばかりの活動に 初期投資はつきものです

たとえば ディズニーランドに いくのに 新幹線にのり ミラコスタと アンバサダーにとまり
幸せいっぱいに なるのに 20万かかるなら

イベントに 20万使うのが 今の 私の ディズニーランドです('-^*)/

だもんで 花精ちゃん 心配しないでね…

9月は 広報 さらに がんばりまあす(^O^)/

ロビーにも 9月イベントの 宣伝たくさんしたね


ロビーで過ごす時間は わずかしかなく たった 15分で 完全撤収です

きてくださった お客様に お礼をいい 再会を 約束しました
mixiでの マイミクさんにも お初に あいました

きらきらななみんさんや SPARKYちゃんや ブルリッチさんや あおいさん

イベントのおかげで お会いできました
わざわざ きてくれて ありがとうございました

m(_ _)m

完璧に撤収してくれて 一階で 残りの 清算を済ませ 記念撮影会

総勢50名くらいでした

賑やかでした… (笑)

懇親会では それぞれのテーブルで 楽しそうな 笑い声が弾んでいました

私だけがしっていた 出演者の皆さんが
スタッフみんなの しっている 出演者となることが とても うれしかったです

すでに スタッフとして 助けてくれている 祥子ちゃんは みんな大好きな 存在ですo(^-^)o

これからは スタッフみんなで kazesanや ヤギおじさんや 直美ちゃんや 千晶さんの 話が できます(笑)




つづく…




エリザベスさんの日記より




一人一人のエコへの意識拡大で、自然あふれ笑って暮らせる地球を創りたい!
←応援クリックしてもらえると嬉しいな(○゚ε^○)v ♪

スポンサーサイト
22 : 02 | おもろ優しいエコさん達・活動情報 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<…皆さん…ありがとうございました(//▽//)そのラスト | ホーム | …皆さん… ありがとうございます(//▽//)その2 >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ecosan194.blog115.fc2.com/tb.php/362-63dae146
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
